☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

光ちゃん祭りはEndless!

2007-05-24 23:24:21 | dK
光ちゃん、確かに、司君のキャラを掴む上では、「童貞」という表現は非常に分かりやすいでございます。真面目で、ぼくとつで、世間に毒されてなくて、女性とは結婚するまでエッチはしません!ってな感じ?(笑)
それにしても、「童貞」っていう発想が面白い。光ちゃんにはホント、負けるわ(笑)

空手のお師匠さんが、平良さんなんですね・・・既にこの配役で奇想天外な感じが致しますです・・・~なんてトロトロ打っていたら友からメールで、
『スシ王子!』が映画化されるという噂があるそうな
ほほぉ~、ジャニーさんも本当のことを言う時もあるんだぁ~すんません、ジャニーさん(笑)
まだ本情報じゃないらしいので、ふふふっ、心の隅において楽しんでおきます

少しずつですが、『スシ王子!』のベールが剥がされて行きますね~明日は、オリコンスタイルの『スシ王子!』特集!楽しみ楽しみ、楽しみなり

ところで、「月刊テレビジョン」によると『帰ってきた 時効警察』は6月8日(金)が最終回。ってことは、後、3回。『特命課長・只野仁』のラスト3回めから『~時効警察』の番宣が流れたけど・・・。えっ?明日、番宣が流れるの???いやいや、いくらなんでも、7月放映の新番組を5月には流さないでしょう・・・でも、一応、張っておこうっと。

で、噂ついでにもう一つ。7月にKinKiの新曲が出るそうな。
あのー、ドラマ前にドラマの主題歌を売り出すなんて事、ないですよね???
そんな事、過去に聞いた事ないですよね???
希望を抱いてもいいのでしょうか???

ドラマの主題歌が光ちゃんソロだったら、
絶対にこの先、ずっーと良い子でいますから・・・

とりあえず、KinKiの新曲は、『スシ王子!』の主題歌ではないと希望的願望的に仮定して、とにかく曲を聴いてみないことには何とも言えないって感じでしょうか。って、KinKiの話になるとイッキにテンションが下がる下がる、下がる(笑)
この前友が、「BRAND NEW SONG」、初回限定盤&通常盤に収録されている曲のほとんどのコーラスに光ちゃんの名前があるんだよって。
「Endless SHOCK」の舞台中に、「mirror」DVDの編集して、KinKiの新曲のレコーディングして、他の収録曲のレコーディングして、コーラスにも参加して・・・光ちゃん、どんだけ頑張っているんだと思ったらなんだか切なくなってしまった・・

テンションが下がる話しは先送りにしますです。
慌てなくてもいつか7月はやってくる。
いやいや、確実に7月はやって来てくれなきゃ、困る
光ちゃんのソロデビュー1周年と「スシ王子!」があるんですもの

あ、後、KinKi10周年のイベントもある。「あ」なんて白々しく書いてるけど、そんなに馬鹿じゃないんで忘れてないです(笑)今回のDVDの売り上げの差が光ちゃんやKinKiに何か影響が出ないと良いなって。だってさ、無駄にプライドだけは高いから、心配心配、心配なり

拍手をくださった皆様、ありがとうございました

5.24 14:05にくださった方へ
こんばんは。
「先生」と呼ばれてらっしゃる方の中には、相当、プライドが高い方もいらっしゃるのだと、学校を卒業してから分ったことの一つであります。
理路整然と論破されると、敗北感とそれを認めたくないという思いが、歪んだ形でムクムクと沸いてくるのでしょうね・・・怖いです
DVDがロングセラーになるように口コミでの宣伝に、私めもご協力させていただきます。頑張ります!

hanaさん
こんばんは。
JEにいろいろと聞いてくださって、ありがとうございます
ドラマの主題歌については何れにせよ「検討中」というお返事だったのですね。
“ソロ主演ドラマのソロ主題歌”を目指して、要望、頑張ります!

それにしても、初動が出た後にプリンスでのDVD紹介予定とは、宣伝する気があるのかないのか・・・本当にやり切れませんよね

最新の画像もっと見る