☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

2014年「Endless SHOCK」大阪梅田芸術劇場~16公演めと17公演め。《SHOCK通算1170公演と1171公演》

2014-09-20 08:53:51 | Endless SHOCK
光ちゃんと長瀬君

ベーコン・レタスというより、大切な親友同士だね

それにホント、二人とも邪気がないなぁって。
同じ年、同じ事務所、生き馬の目を抜く世界に生きているのにね。

光ちゃんと長瀬君たちを見ると、心がほっこり癒される。

長瀬君の光ちゃんを見つめる眼差しに、心がほっこり癒される。
光ちゃんが長瀬君を見つめる眼差しに、心がほっこり癒される。

森ガールを知らなかったに違いないポッカーンとする光ちゃんにかわりに喋ったり、光ちゃんのタイプの女子を勝手に喋る長瀬君に、ホント笑った
そんな長瀬君の姿に強く突っ込むこともなく、ただただ笑っている光ちゃんにほっこり

いいねっ

松岡君も良いよね、大きな声で長瀬君をフォローする姿にホントほっこり
国分君もさ(彼の仕事っぷりにはもの申したいこともあるが。)、光ちゃんが心配して電話してきれくれたエピソードをする度に、長瀬君が嫉妬するほど自慢毛が出てるんだもんね
リーダーの、光ちゃんと長瀬君を温かく見守っている姿に、ホントほっこり
山口君は、なんといってもかつて光ちゃんのタンクトップ姿に対するコメントが秀逸でしたから

いいなぁ、ホント、心がほっこり癒される

今回の一連のTV番組を見て、「堂本光一」という人間が、やっぱり素敵で良いんだなぁって思った。

かつて長瀬君は光ちゃんに会うと、心のほこりがポンポン落ちるようだ、というような表現をしたけど、後輩君たちも、他の先輩君たちもそう思うんじゃないだろうかと。。。

そして、TOKIOくんたちも、KAT-TUNくん立ちも年齢を重ねてきた分相応の成長をしているなぁと。

だからさ、やっぱりアレは異常だということを改めて思った。
生まれ持った未熟な心を経験と年月で改心することが出来ず、さらに醜さを増幅させている怪物だということを。



さぁ、本日は2公演ですね。

光ちゃんはじめ
カンパニーのみなさん、
誰ひとりとして怪我をしませんように。

演じられる方、舞台を支える方が、
心に思い描いた通りの
「Endless SHOCK」でありますように

観劇される方も「Endless SHOCK」はおウチに帰るまでが
「Endless SHOCK」。
素敵な一日でありますように

毎日が“当たり前”でありますように

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る