☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

2014年「Endless SHOCK」帝国劇場~66公演めと67公演め。《SHOCK通算1145公演と1146公演》

2014-03-24 14:51:15 | Endless SHOCK
あずささん、1142回めの公演に入ってらして、座席を潰して本格的な撮影をしていたとのことです。
わぁ~楽しみですね!教えてくださってありがとうござます

光ちゃんの咳や声についてはツイッターで色々と報告されてますね。
特にGファンが「光ちゃんの顔が白くて調子悪そう」とか、「声が出てなかった」とか、「カメラが回っていたから張り切ってた」とかいうのを目撃すると、アンタが好きなG活動の「新堂本兄弟」の収録後からおかしくなったんでしょ!顔が白いのは光ちゃんは色白なんだい!、カメラが回って張り切るのはアレでしょ。アレとすり替えてツイで嘘をバラまいてるんじゃねぇーぞ!とイラっとつくことがあります(笑)
光ちゃんの様子を教えてくださるのは有り難いですが、あずささんがおっしゃるように、声が出ていた、咳をしていたばかりでは、行きたくても行けない光ちゃんファンは心配しちゃうなぁと・・・でも光ちゃんの様子を教えてくださるのは有り難いんですよね。足の時もそうですが、いつもつきまとうジレンマですね、難しいですね。

>座長が全力で頑張ってるんだから、私たちは座長が魅せたいものを
>素直に受け取りたいです。

はい!

夜公演は、光ちゃんのキラキラの魔法を粉を浴びたお客様の拍手から放たれた魔法の粉が、光ちゃんに届いたのかもしれませんね いやいや、光ちゃんファンさん全ての思いが届いたのかも



さぁ、本日は2公演ですね。

光ちゃんはじめ
カンパニーのみなさん、
誰ひとりとして怪我をしませんように。

演じられる方、舞台を支える方が、
心に思い描いた通りの
「Endless SHOCK」でありますように

観劇される方も「Endless SHOCK」はおウチに帰るまでが
「Endless SHOCK」。
素敵な一日でありますように

毎日が“当たり前”でありますように

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る