☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

‘アレ’が@shama~の公式アカウントでF1関係をフォローしたと知ったとき、恐怖で吐きそうになった。

2013-10-16 17:03:47 | 戯言
‘アレ’が、@shama_nipponjin 公式アカウントでF1関係をフォローしたと知ったとき、ゲロゲロっと吐きそうになった。「反吐が出る」と吐き捨てる方がまだマシだと思った。恐怖からくる気持ち悪さ。あの時の気持ち悪さは、まさに「恐くて吐きそうになった」である。

ここ最近、全然呟いてもなく今迄どこのフォローもしたことがなかったのに、13日に急にアメリカのF1放送関連の更新アカウント(@ESPNF1)をフォローした。

自称KinKiファン(10/13–抜粋)も
「ひとさま公式アカウント(@shama_nipponjin)が. F1のアカウント(@ESPNF1)を フォロー。 なんで、ひとさまがF1ニュースを?(笑) しかも唯一のフォローなんですけど。」「 もしかして、今日は誰かさんが鈴鹿サーキットにいらっしゃるからですかねぇ...」と。

フォローしたのが13日。昨日(15日)20時頃まではまだフォローをしていたようですが、その後フォローを外したようですね。
事務所に何か言われたのだろうか?
ぴーさんから「新曲ツイ(@kkk3lll)が更新されたあたりに消えたんですよね」と。@kkk3lll も‘アレ’が書いているんじゃないの?と疑う。だってあんな文章を書く人間が‘アレ’以外にいると思いたくないもの。

いまだにフォロー先の @ESPNF1 には‘アレ’に続けとばかりに便乗してフォローした自称KinKi Kidsファンの‘アレ’ファンの残骸=「恥」が多数あります。KinKi Kidsのアイコンに「図書委員」「ftr」「KinKi Kids大好き!」「‘アレ’が好き」等が書いてある自己紹介文が本当に恥ずかしい。まさに、「堂本剛が生んだ恥部がそこにある」ってな感じ。

光ちゃんファンでさえも、光ちゃんが大切にしている世界はそぉ~ってしておきたいと思い、最小限の範囲内でワイワイ盛り上げていると思うんですよね。

それが…

‘アレ’が@shama_nipponjin 公式アカウントでF1関係をフォローしたことは、自称KinKi Kidsファンが横アリオーラスや台湾での光ちゃんのソロコンで、‘アレ’コールやKinKi Kidsの曲を歌い出した行為と同じだと。
やって良い事といけないことの判断ができない人たち。
常識を越えた行為を平気でする人たち。

友も光ちゃんのソロコンをぶち壊した自称KinKi Kidsファンを思い出したそうだ。
彼女曰く「今回、質が悪いのは、迷惑をかける相手が光ちゃんが大切にしたい人たち」「コンサートなら、我々ファンがムカつくだけで済みますけど、F1関係ではね…」と。
全く、友の言う通りだと。‘アレ’の目的が何にせよ、KinKi Kidsの枠を越えて、光ちゃんが大切にしている世界に迷惑をかけた罪は重い。

さて、@ESPNF1 にした自称KinKi Kidsファンのフォローですが、逃げずにチェックした方が良いと思う。こういう人達が元旦コンで‘アレ’と一緒になって光ちゃんを小馬鹿にし、‘アレ’の光ちゃん虐めを嬉々としている楽しんでいる人たちなんだと。二人のファンだと言いながら‘アレ’至上主義な人達。光ちゃんのソロコンを平気で壊す人達なんだと。

‘アレ’の一声で踊る自称KinKi Kidsファンがいるということをしかと見ておくべきだと私は思う。

ついでに、もしKinKi Kidsの新曲CDの購入が待ち遠しい光ちゃんファンがいるとしたら、彼女達は自分を映す鏡だということを自覚すべきじゃない?と言い放ってみました。

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る