☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

お返事と光ちゃんからの・・・(*^ワ^*)

2009-06-18 08:25:57 | dK
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

あまりの嬉しさに顔が伸びた(笑)

「ま」や「な」や「は」や「お」の字の○みが細長いんだね
「ね」の字は縦の棒に「ゐ」なんだね
「コンサート」の「ト」が「人」って読めた

左端が揃っていて、上下の開きもほぼ一緒。
一つひとつの字は決して綺麗とは言えないけど(笑)、全体的にはバランスが良くて読みやすいじゃん~なんて思ってしまった超おバカなファンをお許しください(笑)

あのね、「た」の字がなんだか愛おしい
芸術的な「を」の字も、ダレダレ「え」の字もね(笑)

「最」も「堂」もなんか一つ足りないけど(笑)、
文章は簡潔で光ちゃんらしいなって
ソロシングル、めちゃめちゃ楽しみでありまする

飾っちゃおうーと

光ちゃん、
最高のコンサートにしよーね

こちらにお越しくださるシズさんがブログを始めました
とっても爽やか
シズさんの優しさ、光ちゃんへの愛がいっぱい溢れるブログです。
どうぞです~
【meltingsnow】
http://blog.oricon.co.jp/ringo-piti51/

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました
4日&6月5日以降にくださった方のお返事は明日の日記から~になります。お待ちくださると助かります。

6.3 5:59 にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事がとっても遅くなってごめんなさい。

マイクの音量だと思うのですが・・・
どうなのでしょうね・・

6.3 15:22にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事がとっても遅くなってごめんなさい。

光ちゃんからの青い封筒は届きましたでしょうか~
3年待った光ちゃんのソロコン、嬉しいですね。
最高のコンサートにしましょうです

ところで、
「元旦コンで一番盛りあったのは、光ちゃんを押し倒して無理やりキスをしたところ」
「仲の良い事はイイことだよね」
と、光ちゃんファンさんのブログで書かれていたのですね・・・唖然です

「押し倒して」&「無理やり」と、「仲の良い事はイイことだよね」は相反することなのに一体どうして結びつけられるのでしょうね???
不思議な思考回路ですね・・

「ソロコンも出来るだけ遠征もする」とも書かれているそうですが、
こういうファンが、「イベトン君は?」と大きな声で光ちゃんに声をかけるのでしょう・・・

今度の光ちゃんのソロコンを楽しいコンサートにする為にどうしたらいいのか考えなくちゃと思ってしまいました。

さんのことは私め、全く判りませんです。
いろいろなことは言われてますが、光ちゃんと光ちゃんファンで「事実」を築き上げることが一番だと私は思っています。

光ちゃんの応援、お互い、頑張りましょうね~

dinoさん
こんにちは。いらっしゃい。お返事がとっても遅くなってごめんなさい。
全部載せましたので、ご覧になっていただけたら嬉しいです

光ちゃんからの幸せいっぱいの青い封筒は届きましたでしょうか~
本当に今からドキドキワクワクです。

光ちゃんのソロコンサート、楽しみましょうね~

で、なかなか滑稽でしたです(笑)

TEIKOさん
こんにちは。いらっしゃい。お返事がとっても遅くなってごめんなさい。
はじめまして。いつもお越し下さるとのこと、ありがとうございます

労いのお言葉、ありがとうございました
もう二度と懲り懲りです(笑)

6.3 18:30にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事がとっても遅くなってごめんなさい。
そうおっしゃってくださって、ありがとうございます
全部載せましたので、お読みくださってらっしゃると嬉しいです

全体の感想はまたVol.5に書こうと思っておりますので~。

光ちゃんからの青い封筒は届きましたでしょうか~
もう今からドキ胸です(笑)

6.3 20:22にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事がとっても遅くなってごめんなさい。

はい、「蓼食う虫も好き好き」ですね~
ま、そぉーとしておいてあげましょう。

6.4 0:19にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事がとっても遅くなってごめんなさい。

全部載せましたので、お読みくださっていらしたら嬉しいです

もう苦行は良いです~懲り懲りです(笑)

6.4 8:48にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事がとっても遅くなってごめんなさい。

全部載せましたので、お読みくださっていらしたら嬉しいです

6.4 10:00にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事がとっても遅くなってごめんなさい。

10:00さんの知り合いの方のライブの感想は、
「あの▲が、あんな、なっちゃうなんて、ショックでした。」 ~だったのですね。

「あんな」って、どんなだったのでしょうね
・・・想像はつきますが(笑)

最新の画像もっと見る