☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

2011 10.3 堂本光一さんへ 韓国ファンの感謝メッセージ&台湾:帰国時の松山空港公式映像

2011-10-04 11:55:47 | dK
ツイッターからの情報です。

光ちゃんへの韓国ファンの感謝メッセージ
1


2


}有楽町フォーラム


原宿アストロビジョン1


原宿アストロビジョン2


夜バージョン1


夜バージョン2


イケナイほにゃら…
渋谷
http://www.youtube.com/watch?v=gwiReIzdgvo&feature=youtu.be

原宿
http://www.youtube.com/watch?v=Fva_u8Wbs5U&feature=youtu.be

F…の文字なんか見えないもん(笑)←あ、トーチュウの新聞とは違うっ
FanのFでした
なので、ありがとうと、完ぺき素直にお礼を言いたいです。


韓国のファンの方、本当にありがとうございました
隣のメガネを作ってくれた彼女と一緒に「光ちゃーん」と叫んだこと、とっても素敵な思い出です



台湾帰国時動画
主催者公式
http://www.im.tv/tvchannel/?fid=7123298
※右横下にある「全蛍幕播放」をクリックすると画像が大きくなります。

イケナイほにゃら…(500人超えのファンのお見送りだったそうです。)
http://www.youtube.com/watch?v=uYrGf7vSl4g
 
http://www.youtube.com/watch?v=-0SwYMQ7pQk
 
http://www.youtube.com/watch?v=WSnLzqsKGEQ



きっと、
台湾に参加された皆さんも、台湾の光ちゃんファンさんと素敵な思い出ができたことでしょう

そしてどちらにも参加できなかった日本のファンさん。
コメント欄に、
「光一さんの韓国コンサートでの「たのしい!!」を、日本にいて、じぶんのことのように、うれしいというたくさんの光一ファンは、なんて、素敵な人たちなのだろうとおもいます。(9.31 07:51さん、ありがとうございました)」というコメントをいただいて、なんだか涙が出そうになりました。

光ちゃんが「たのしい!!」と遠く離れていても嬉しく思っていた日本の光ちゃんファンさん

全ての素敵な光ちゃんファンの皆さんに、乾杯~←まだお昼前だけど(笑)

もちろん、光ちゃんに、乾杯

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る