ネットワークにつながりすぎ!

普段はだいたい日記ぽいことを。
ときどきニュースに文句言いまくり。

高校野球決勝戦15回引き分け再試合

2006年08月20日 17時44分34秒 | 野球
決勝だったので高校野球見てました。
別にどちらの県出身でもないですがやや駒大苫小牧を応援していました。

結果論でいうと勝てなかったのは8回裏のレフトの中継送球エラーの間にバッター
ランナーを三塁に進めてしまって、犠牲フライでホームインできるようにしたのが
直接の要因でしょうか。

明日再試合とのことですが1日空けてあげられんもんなのかね。ピッチャー大変だ。
連投の違い(四連投と三連投)の分だけ苫小牧田中の方が明日は元気っぽいけど。
会社で見れなくてざんねんです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くり)
2006-08-22 00:19:39
ここで問題です。答えはどれでしょう?

・予算無駄遣いすると叩かれるから無駄に甲子園借りれないのでできないんじゃー!

・早く高校野球終わらせて通常放送やらないと、視聴者から苦情が来るんじゃー!

・高野連の仕様です

・肩を壊させて野球人生終わらせてこそ高校野球じゃないか!

返信する
関係者何千人 (ざく)
2006-08-22 14:22:24
やはり主に予算の問題なんでしょうね。

応援団やら大会関係者を一日余分に宿泊させることになるわけで、一日間隔を空けたら数千万円か

無駄にしてしまうという。

ピッチャー肩壊さないといいけどほんとに。

返信する
無言の圧力 (くり)
2006-08-25 00:26:46
うちの母校が甲子園に行ったとき、宿泊費等をカンパしてくれと振込用紙が郵送されてきました
返信する
Re: 無言の圧力 (ざく)
2006-08-25 21:30:39
わたい愛知県で上のほうの数校がハチャメチャ(死語)強いわけで、自分の出た高校が

甲子園出られる可能性はまったく完璧にゼロに近いのでまずは甲子園出られたことは喜ぶ

べきでしょう。



喜ぶのは喜ぶけどカンパするかどうかは迷うだろうね確かにw
返信する