ネットワークにつながりすぎ!

普段はだいたい日記ぽいことを。
ときどきニュースに文句言いまくり。

戦いすんで日が暮れて2

2007年02月05日 11時55分30秒 | ネットワーク
2007年2月4日、愛知県知事選挙の市町村別の得票数の表です。(阿部氏除きます。)
石田さん応援側なので得票差は石田さんから見た数字になっています。



神田さん元一宮市長。(一宮~稲沢~愛西~弥富~海部あたり強い)
石田さん元犬山市長。(犬山~小牧~春日井~名古屋東部あたり強い)
(名古屋市では南西の中村区、中川区、港区、南区の四区以外は石田さんが取っている。)

しかし一宮でかい。でかすぎる

三河地方の豊田、岡崎、豊橋の合計を見てみると

石田さん 234,897票
神田さん 231,905票

たった2,992票しか差をつけられなかった。この地区で石田さん側がもっと優勢になっても
よかったと思うのだが。

つづく。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず (ひまくん)
2007-02-05 18:57:19
こっそりこんなもの書いてるのね。
まったく忙しいんだか、ひまなんだか。
返信する
Re: 相変わらず (ざく)
2007-02-08 10:28:31
ボケ防止です(半分真顔)
なんかしないとひまでしょうがないときに書いてますの。
返信する