Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

今日は早寝する!

2022-11-20 17:22:32 | ビッグバン宇宙

先のインフルエンザ予防接種に続き明日は新型コロナウイルスのワクチン接種か!過去4回は大丈夫であったが今回もファイザー社のワクチン接種です。4回目接種から4ヶ月も経過していないもう少し時間を置きたい。

 

南米基地ではワクチン接種はないとの情報でございます。宇宙人の検疫もしっかりやって欲しい!

 

 

追記

 

これは10年以上前の情報ですが1970年代において作成された10~20名の候補者のリストほとんどは白人でした。その中から1980年代には2名に絞られたとの事でした。輪番制であったが2名だけで機械を回しておったのです!何故私一人に絞られたかは明白ですね。

 

私がその方よりも10歳以上若かった為に現在のような事になっているのです。そのヨーロッパ東部の方は日雇い仕事をしていて決して裕福ではございません!現在はどの様な生活をしているかは..............................。厳しい。

 

追記の追加

 

まあ私は彼よりも恵まれていた事は間違えのない事実なのです。彼は中古の古いコンピューターしか持っておらず侵入及びコントロールができなかったのでした。それに携帯電話も持っておらないとの事なのです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 認識を改めて下さい! | トップ | やっぱし別ルート! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビッグバン宇宙」カテゴリの最新記事