Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

設定はほとんどやった!

2022-10-12 20:21:23 | 天の川銀河

宇宙人の設定ももう十年以上となり既に新しい設定はもうないと思われるがまだまだ続くのか!この季節になると思い出すのは謎の女性セレステのことです。全裸のイギリス人女性との遭遇は当時の設定では神がコントロールしていたとされたが本当かな!20歳くらいと思われるが随分と大胆不敵な行動で理解し得ない。

 

とにかく彼ら地球外生命体からのお電話までの間には不思議な現象に遭遇していた。まあ今となっては懐かしい設定でございました。自動筆記に遭遇したり膨大な量の情報を得たり記述できない私だけに起きた出来事でございました。あの頃はこの先のことを..........

 

 

追記

 

彼ら地球外生命体も一概には言えませんが微笑みを絶やさない善良なる民との理解ですが以外にも好戦的な一面もございますね!まあ知らない未知の惑星に来るのですから身を守るためにレーザー兵器を所有しているとの情報でございます。もちろん彼らがやって来た基地にはもっと強力な惑星をも破壊できる兵器もあるとの感触ですね!

 

それは理解できるがまだまだ彼らも進化の過程であるとの感触ですね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球外生命体との決別をした... | トップ | 偶然アメリカに偶然私に! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天の川銀河」カテゴリの最新記事