Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

今は干渉も少なくなりました!

2017-01-20 22:55:57 | 宇宙人

私は今は干渉は時々感じる程度になってきました。過去の設定も忘れてきました。このまま自由になっても何も変わりません!今までの35年間のブランクはとても長いのでみんなについて行くことはできません。

私の幸福はもう遅すぎる年齢になりました。これが一番怖かったのです!もう62歳になってしまいます。この年齢ではどうすることもできません。体も心も痛んでいます。誰かに教えてもらわないと何もできません。

何しろ27歳からなんの経験もしてこなかったのです。ただ異星人の設定をやっていただけなのです。設定の記憶ははかないものですね!すべてを忘れる日は近いかもしれません。普通の人生はこれからでは遅すぎます。

特別な待遇を今は必要としております。どうか何らかの救済を望みます!もう私の年齢だと孫がいてもおかしくはありません。私は結婚をあきらめなければならないかもしれません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は災害弱者! | トップ | すべてを忘れる日はちかい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙人」カテゴリの最新記事