Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

なんだかんだと言っても無職の病人です!

2013-07-29 17:02:39 | Weblog
今の私には何の力もありません。この家を守ることだってできないのです。今日は母の入院している病院に行ったら母にもう帰っていいと言われました。お前は何もしてくれないから飽きたと言っていました。

本当に落胆しました。本当に何もできないので仕方がなく早めに帰ってきました。いつまでも無職の独身では何もできないし社会的信用もありません。弟にだってばかにされています。

このまま一生が終わるなら死んだほうがましでした。いつかはこんな運命から抜け出せると思っていました。私がダメなら早くほかのひとに行ってください。お願いします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんばんは! | トップ | おはようございます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事