Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

It is noisy !

2020-10-28 23:36:41 | コントローラー

基本的には私はエイリアンの機械が作り出す特殊空間で守護霊様とエイリアンによってコントロールされておる状況なのです!両者ともコントローラーなのですがそれを踏まえて互いに交信をしております。今夜は強いコントロールに遭遇しており今まで動くことができませんでした。

 

両者と私を区別することは現段階では無理なことになっております!エイリアンは守護霊様と私をどうやって区別すべきかを聞いてきますがそれは無理がございます。守護霊様にとってもエイリアンと私を区別することはもはやできません!私はコントローラーは基本的には好きではございません。

 

しかしながらこれも私の人生の一部というか全てと考えるか未だに迷っております!全ては生まれたときから決まっていたので両者のコントロールから逃れる術はございません!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お嬢さんでもあるまいし! | トップ | 一時的な開放! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コントローラー」カテゴリの最新記事