Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

まだ宇宙人はいる!

2020-02-26 23:22:24 | 宇宙人

少しお薬を飲んで眠ったら宇宙人の声は聞こえなかったが何やら宇宙人の気配がした。やっぱりまたまた復活した!もうそれは既に充分なコントロール量に達している。まだやる気ですか?それには金銭が必要なのです。いつも書いている通り年間一千万円以下ではできません!

 

ここまでやればもう十分と思われますが宇宙人も長生きですね!色々な事を言ってくるが何もかも「ローテク」なのですね!既にこの機械も数万年~数十万年前には作られていたとのことですね!宇宙人の機械も宇宙船も太古から使われておる代物ですね!

 

そうですね!宇宙船と言えば格好がいいですがただの貨物船だと主張しております。とてもアメリカ映画やテレビ番組で登場する宇宙船とは全然違うということです。ただの小型の荷物運搬船なのです。私にも信じられませんがこれがこの宇宙の現実なのです。

 

それにどのくらい航行してくるのかわかりませんがとても人間が近づけるものではございません!その匂いときたら信じられないほどの臭さであるようなのです。私の想像を超える「ローテク」な宇宙船だと言えますね!もちろんオペレーションは地球上に存在する宇宙人とは別の宇宙人が担っておるそうです。

 

ですからそれぞれの宇宙人はご自分たちの言葉で話すのでほとんど詳しいことは聞くことができないのです!それは私にはわかりますがこの宇宙の統一した言葉は存在しないかも知れません!どうやって協定が結ばれたのかは不明です。それぞれの宇宙人はタイプが違うので同じ言葉を話すことは不可能です。

 

何もかも長く使っている物なので信頼できるものであることは間違はございません!それが一番大事なことなのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり必要ヒロイン! | トップ | 宇宙船! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙人」カテゴリの最新記事