ゆうとのお役立ちメモ

ゆうとがお役立ちメモを綴りますよ!

目の裏のまぶたを手術してくまをとります?

2012-06-28 01:58:13 | 日記
こんちわ^^、今日も読んでくれてありがとう。

目の下のふくらみのせいで、黒い影となってクマのように見えてしまうと悩んでいる方も少なくないことでしょう。

下まぶたにふくらみがある場合には、凹みなどの立体的な構造によって、影が出来てしまいます。



こういったクマは、疲れてやつれた顔に見えたり、老けた印象になったりするばかりではなく、目元のたるみの原因(どう頑張ってもわからないことも少なくありません)にもなってしまうでしょう。

若い方であれば、余計にこのようなクマを改善したいと思われるのではないでしょうか。

そんな目の下のふくらみが要因となっているクマの場合には、まぶたの裏側の粘膜から目の下にある眼窩脂肪(暴飲暴食をしていると、あっという間に蓄積してしまいます)を除去する治療法が効果的と言われているのです。



これは、下まぶたの裏側を切開し、余分な眼窩脂肪(外食をしていると、特に摂り過ぎてしまう傾向があるでしょう)をとることで、クマの原因となっていた目の下のふくらみを減少させ、スッキリとした印象の目もとにする手術です。

外から見えるキズ跡は残りませんし、抜糸の必要もありません。

また、入院する必要もなく、翌日に軽いむくみを感じる程度で、すぐに自然な状態に落ち着きます。



直接、眼窩脂肪(暴飲暴食をしていると、あっという間に蓄積してしまいます)を取り除く為に、目の下のふくらみがある方であれば、すぐにその効果が実感できることもあります。

目の下のふくらみによって伸びてしまった皮膚(何でもないときにはあまりに気にしないことも多いですが、一度トラブルが起こってしまうとものすごく気になるものです)は、年齢を重ねるごとにハリを失い、次第に深いシワへと変化していきます。



眼窩脂肪(暴飲暴食をしていると、あっという間に蓄積してしまいます)を取り除く事で、目の下のふくらみを改善し、クマの治療(なるべく早期に始めるほど、効果が上がりやすいものです)はもとより、将来的なシワやたるみを予防する事が出来るのです。



ということで、終わりです!さてさて、また会えるといいな♪


この記事の関連ワード
芦田愛菜 メイク 種類 キレイに消去 しろくまくん 



かずひこのブログ