秋風春風スタイル

大自然の中で暮らしている男の,夢の徒然を綴ります♪

海に向かって、気分を変えて。

2007年03月16日 19時38分33秒 | 旅行記

みなさん、こんにちは!今日は非番です♪

昨夜も出場ラッシュで眠いけど、今日は1人で大洗海岸まで行こうと決めてたので、

朝9時に消防署から真っ直ぐ向かいました。

P3160001_1

平日の常磐高速自動車道です。友部SAを通過すると、大洗の看板が、レフトキープです。

ただし、この車線は、友部SAからの出口車線と一緒なので、休日ともなると、合流するクルマとSAから出てくるクルマが

重なるので要注意です。

P3160002_1

車線変更しないで、常磐高速自動車道を直進すると「水戸納豆」で有名な、水戸市が。

更に進めば、映画「フラガール」の舞台となった「スパリゾートハワイアンズ」が有る、いわき市に着きます。

P3160003

ここで北関東自動車道に分岐して、そのまま東水戸道路へ!いよいよ目指すは太平洋、大洗です!

職場から来たので片道約80km、所要時間90分です♪

さあ、一緒に遊びましょう!美味しい食事も有るし^^

P3160012

((o(^∇^)o))わくわく^^砂防林の間から覗く太平洋です!

天気予報も心配だったけど来て良かった!晴れました。

東京では観測史上、最も遅い初雪とか?こちらはルンルン気分で・・・・・寒いね~!さすがに><

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!

しかも、やっちゃいました!サイフが寒いです♪

思いつきの行動だったため、予算が余り有りません。

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆しかもデジカメのバッテリー表示が赤いし!大丈夫かな^^

割り勘ね^^第2部に続きます(⌒▽⌒)アハッ!

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジカメ落下! | トップ | 海に向かって、気分を変えて... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝不足キケ~ン、ついついやってしまう運転中のシ... (ユミ)
2007-03-17 19:45:38
寝不足キケ~ン、ついついやってしまう運転中のシャッターキケ~ン。
でもね、空いてるしね、側道だしね、ありだね。
一人で動き回るの楽でいいですよね~、気分転換は大切ですよ。
返信する
ユミ、アリ\(*^▽^*)/ガトゥ! (秋風春風)
2007-03-17 20:07:15
ユミ、アリ\(*^▽^*)/ガトゥ!
そうなのだ!危険なのだ!
やっちゃイケナイね!
どこのどいつだ?(⌒▽⌒)アハッ!
返信する
(σΦдΦ)σオゥイェー 秋ちゃ運転しながら撮ってるの? (ぺこpon)
2007-03-17 22:09:15
(σΦдΦ)σオゥイェー 秋ちゃ運転しながら撮ってるの?
危ない.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
返信する
ぺこpon!アリ\(*^▽^*)/ガトゥ! (秋風春風)
2007-03-17 22:15:36
ぺこpon!アリ\(*^▽^*)/ガトゥ!
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
今回は最初からインパクト強い?
返信する
おぉ!大洗の海ですね~ヽ(゜д゜ヽ)トッ!!(ノ゜Д゜)ノテモ!!... (みかにゃん)
2007-03-19 21:48:07
おぉ!大洗の海ですね~ヽ(゜д゜ヽ)トッ!!(ノ゜Д゜)ノテモ!!ヽ(゜∀゜)ノイイ!!
でも疲れたでしょ、けっこう遠いですもんね☆
それにしても、運転しながら写真撮れるなんてすごい!
運転にも気をつけてくださいね!高速走行中は、特にですよ!
返信する
みかにゃん^^アリ\(*^▽^*)/ガトゥ! (秋風春風)
2007-03-19 21:54:50
みかにゃん^^アリ\(*^▽^*)/ガトゥ!
大洗懐かしいかな?秋の家から80kmだよ^^
壁│・m・) プププ! 誰?走行中に写真なんか撮ってるの?
(⌒▽⌒)アハッ!
返信する

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事