秋風春風スタイル

大自然の中で暮らしている男の,夢の徒然を綴ります♪

デジカメ落下!

2007年03月11日 23時31分19秒 | ペット

P3100004

ポコです♪デジカメを調整中に、リードを引っ張ったせいで、デジカメがアスファルトの上に落下!

レンズのシャッターは半開き、ディスプレイは傷だらけ!

で、今は、そ~っと使用中です。当然悪いのはポコです!(〃´o`)=3 フゥww 。

現在裁定中なのです♪上の写真は何故叱られてるのか分からないって顔のポコです。

P3090001

しかし、画像はどうでしょうか?大丈夫かな?菜の花が、もう終わりですね。

P3100005

P3100006

スイセンも咲いてました♪

P3100007

あいかわらず1本だけ大きくなって咲き続けるサクラソウです♪なんだか元気出てきますね^^

それじゃあ、ポコは無罪放免かな?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!それでは またね!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕日を追いかけて | トップ | 海に向かって、気分を変えて。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (samantha)
2007-03-11 23:58:34
こんばんは^^
デジカメ大丈夫ですか!?
落下すると基盤がやられ事が多いみたいですから。。。。
今朝はあられが降ったのですが・・・我が家の水仙もそろそろ咲き始めました☆
返信する
samanthaさん、ありがとうございます♪ (秋風春風)
2007-03-12 00:03:51
samanthaさん、ありがとうございます♪
何やら怪しい音がデジカメの中から・・・・・・><
やはり精密機械なので、不安です。
返信する
朝夕まだまだ寒いけれど昼間は比較的暖かく・・・ (☆silvia♪)
2007-03-12 17:07:40
朝夕まだまだ寒いけれど昼間は比較的暖かく・・・
矢張り菜の花や水仙が咲き誇ってるのを見ると
春の息吹きを実感しますネ(*^_^*)
でも、今日北海道では吹雪が舞っているのをテレビのニュースで見ました。
何時までも雪国は寒そうで大変・・・・(」≧□≦)
そうそう、綺麗に撮影出来ているのでデジカメ大丈夫そうですね。良かった!!


返信する
silvia!ありがとう^^ (秋風春風)
2007-03-12 19:27:11
silvia!ありがとう^^
ポコは許してあげました!デジカメは様子見てます。
そろそろソメイヨシノも咲き出すし、探しに行こうかな?
返信する
やっちまいましたね、致命傷でなければいいですけ... (ユミ)
2007-03-12 23:00:55
やっちまいましたね、致命傷でなければいいですけど、私もバンバン落っことしてますよ。
でも、ポコは悪くないでしょぉ?
だめだよ~、ワンちゃんのせいにしては、後で噛みつかれますよ~。
返信する
ユミ、ありがとう♪ (秋風春風)
2007-03-13 00:18:04
ユミ、ありがとう♪
従妹のユミの言葉には従わないとね^^分かった。判決、ポコは無罪です♪
返信する
悪戯っ子ポコちゃん(^w^) ぶぶぶ・・・ (ぺこpon)
2007-03-15 21:25:04
悪戯っ子ポコちゃん(^w^) ぶぶぶ・・・
ポコちゃん早く散歩に行きたくてリード引っ張ったんだ♪
綺麗な写真アップできてるって事はデジカメ無事みたいだね^^
菜の花・水仙・桜草・・・もう春ですね
どん②春を見つけてアップしてd(´∀`●)ネッ☆
楽しみにしてます“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
返信する
ぺこpon!ありがとう^^ (秋風春風)
2007-03-15 21:36:31
ぺこpon!ありがとう^^
一時はどうなる事かと♪でも、異音も消えて大丈夫かも?
(⌒▽⌒)アハッ!これからもアップして行くね^^
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事