秋風春風スタイル

大自然の中で暮らしている男の,夢の徒然を綴ります♪

佐野市散策2

2007年02月14日 13時22分29秒 | 旅行記

佐野厄除け大師から東に向かい、最初の交差点(信号付き)を左折すると、直ぐに無料駐車場の看板が有り、

道路を挟んで反対側に「クリザキ軒」という佐野ラーメンの店が有ります。

ラーメン店は何店舗も有るんだけど、ここは昔ながらの味を守っているラーメン店なので、醤油味のみですが、

1度、そのスープを飲むと、喉から胃袋まで何か懐かしい思いに包まれて、あっさりした、それでいてコクの有る

味わいが忘れられなくなります♪

P2120021_1

こちらがクリザキ軒さんです^^どうです?店も懐かしい感じがしますよね♪店の左手が8台程の駐車場です。

赤い暖簾をくぐると、おばちゃん店員さんが、「いらっしゃいませ」って笑顔で出迎えてくれます。

赤いテーブルが8席ほど。メニューは「ラーメン」「チャーシューメン」「メンマラーメン」「餃子」、調理場が見えるので覗いてください^^

元気な、おじちゃんが一生懸命つくってますよ(⌒▽⌒)アハッ!

これが、私の注文した「チャーシューメン」800円です!妻は「ラーメン」550円!

P2120022

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!この撮影大変でした♪美味しいの知ってるから、手がデジカメよりも、レンゲを掴んじゃって離さないの!

 この、醤油にしては澄んだ色のスープを3口飲んでからの撮影です(ノ∀`)ペチョン ^^

良かった、全部食べる前に撮影出来て♪

麺は太いほうかな?シナチク、ナルト、チャーシュー、ネギ、ほうれん草が入ってます。

湯気で匂いが届くように撮影してみましたギャハハ(*≧д)ノシ彡☆無理か。

でもハンゲームのブログで度々紹介してきたけど、これでやっと写真公開出来ました!

楽しみにされてる方もいるので、気合入れてブログってみたけど・・・・空回りしてないかな?

皆さんも食べてみてください^^それではまたね♪

P2120026

追伸   帰宅したらこんな時間になってました♪ポコと散歩中に撮影です。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木県佐野市散策 | トップ | ポコと歩く散歩道 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~佐野ラーメン・・美味しそう。チャーシュー... (☆silvia♪)
2007-02-14 19:44:01
おぉ~佐野ラーメン・・美味しそう。チャーシュー麺なのね。
私は鹿沼インターで下りるので佐野市内は知らないけど
papaから教えて頂いてからは東北高速道の佐野SAで毎回食べている。
でも、ねぎラーメン¥650ですが確かに美味しいと思う。(●^o^●)
返信する
silviaアリ\(*^▽^*)/ガトゥ!うん、佐野ICの佐... (秋風春風)
2007-02-14 19:55:18
silviaアリ\(*^▽^*)/ガトゥ!うん、佐野ICの佐野ラーメンも美味しいんだよね!醤油とダシの味がからまって何とも言えない味に仕上がってる^^ヤバイ、食べたくなってきちゃった!(⌒▽⌒)アハッ!
返信する
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ これが佐野ラーメンなんだ (ぺこpon)
2007-02-14 21:25:09
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ これが佐野ラーメンなんだ
スープは澄んでるんだね
湯気から美味しさが伝わってくるみたぃ♪
急にお腹が空いてきた((o(・ρ・)o)) ハラヘッタァ
こんな画像見せられたら食べたくなるね^^
美味しいラーメンの後は綺麗な夕日を見ながら散歩
(⌒^⌒)b 素敵な栃木の旅行掲載してくれてo(*^▽^*)oぁりがとぅ
返信する
ぺこpon!お腹空いちゃった?(⌒▽⌒)アハッ! うれし... (秋風春風)
2007-02-14 21:33:54
ぺこpon!お腹空いちゃった?(⌒▽⌒)アハッ! うれしくなるコメントアリ\(*^▽^*)/ガトゥ!行って来た甲斐が有ったよ!これからもブログ頑張って掲載していくね♪
返信する
うまそ~、アッサリとしていてコクがある、いいね~。 (ユミ)
2007-02-16 17:32:11
うまそ~、アッサリとしていてコクがある、いいね~。
店も見た目の感じがなかなかいいですな、あじがある。
あ~、お腹へってきた。
返信する
ユミ!厄年?食べて来い^^それとも乗せてって!... (秋風春風)
2007-02-16 20:16:50
ユミ!厄年?食べて来い^^それとも乗せてって!ユミが終わるまで1人で食べてるから (⌒▽⌒)アハッ!
返信する

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事