秋風春風スタイル

大自然の中で暮らしている男の,夢の徒然を綴ります♪

ポコと歩く散歩道

2007年02月15日 17時04分41秒 | ペット

こんにちは♪(*^ ・^)ノ⌒☆今日は2月15日。何故か春一番が本日吹き荒れてます!

昨日は雨が凄かったけどね♪

今日はポコが悲鳴に似た声で散歩を催促!それで いつも通りに散歩に出ましたが、風が冷たくて、手が痛い。

それで 下を向いて歩いていると、春の気配が・・・・・・(⌒▽⌒)アハッ!

P2150027

西洋タンポポや、ホトケノザの小さな花が咲いていました。

風は冷たくても、春は確実に近づいて来てるね。

P2150029 

しかし、顔を上げて見ると、やっぱり冬の風景が・・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!

それにしても、なんにも無い場所でしょう?

P2150032_1

P2150034

これが 私と愛犬ポコの散歩道です♪それにしても、田舎だよね~ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆したがって、いつもポコと散歩しながら、いろいろな季節の変化を眺めてます。

5月になると、田植えが始まって、田んぼが緑でいっぱいになります。綺麗ですよ!

上の写真は家の前から撮影した筑波山です。ず~っと障害物に遮られること無く、この景色が見られるって・・・・・壁│・m・) プププ! それでは、またね^^

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐野市散策2 | トップ | お雛様! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ寒いけど 確かに確実に春の訪れが・・・ (☆silvia♪)
2007-02-16 11:45:36
まだまだ寒いけど 確かに確実に春の訪れが・・・
朝カーテンを開けると太陽が昇るのも一段と早くなリましたね。
あら!タンポポが!つくしも見えるし(*^_^*)
papaは空気のキレイな田園風景の中で呼吸をしてる・・・
私は喧騒たる都会のど真ん中で汚れた空気を吸っている。
だけどネ、ポコちゃん!私はこの街が大好き!
きゃっ (^^*)(*^^) きゃっ^^私にとって寂しい所は多分無理。
papaのブログのの長閑な この景色の中で
いつの日にかポコちゃんに会えるといいネ =*^-^*=にこっ♪
ポコちゃんの お散歩には手袋で保護して~!


返信する
風強かったですね~、今日もガンガン吹いちゃって... (ユミ)
2007-02-16 17:37:54
風強かったですね~、今日もガンガン吹いちゃっててやっとおさまったかな。
確かに春の気配は強烈に感じますね、暖冬をこれほど実感した年はなかったと思います。
ポコも寒くなくて過ごしやすいでしょうね。

この広々した感は清々していいですよ、空気も澄んでるし、花粉症じゃ辛いでしょうけど。
花粉症ですか?
返信する
silvia・・・ありがとう♪そうそう、誰しもが自分の... (秋風春風)
2007-02-16 20:21:20
silvia・・・ありがとう♪そうそう、誰しもが自分の居場所を愛し、元気に生きていく!それが人も動物も本来の姿♪ (⌒▽⌒)アハッ!ポコに手袋してナデナデすると静電気が発生してバチッ!って^^(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!いきなりポコが全力疾走しちゃうよ♪
返信する
ユミ・・・ありがとう^^お兄さんは花粉症のカの... (秋風春風)
2007-02-16 20:24:12
ユミ・・・ありがとう^^お兄さんは花粉症のカの字も有りませんよ (⌒▽⌒)アハッ!それにしても雪の姿すら見ないよね♪また遊び来なさい^^
返信する
のどかな田園風景!もしかしてσ(・" ・ 。)の住... (ぺこpon)
2007-02-22 22:47:30
のどかな田園風景!もしかしてσ(・" ・ 。)の住んでる街?って思えるぐらい似てるかも(-m-)ぷぷっ
四季を身体で感じる事ができるってぃぃよね♪
『踏まれても 咲くたんぽぽの笑顔かな』
雑草のように強く生きて行きたいですw
返信する
ぺこpon!いつもコメント感謝 (⌒▽⌒)アハッ! (秋風春風)
2007-02-22 23:00:27
ぺこpon!いつもコメント感謝 (⌒▽⌒)アハッ!
『踏まれても 咲くたんぽぽの笑顔かな』・・・・そうか、私も頑張ろう♪
え?似てるの?風景。良かった!仲間 仲間♪

返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事