秋風春風スタイル

大自然の中で暮らしている男の,夢の徒然を綴ります♪

ココアとポコと庭の花

2007年05月07日 20時45分36秒 | 散歩

皆さん^^こんにちは♪

筑波山で5m滑落して岩場に叩きつけられて、3日間も痛みが続いてました(⌒▽⌒)アハッ!やっと痛みもひいて、全快です^^

けっこう頑丈です♪

で、今日は天気も良く、庭の花を見て歩きました^^

P5070024

黄色い牡丹が大輪を咲かせています。

2株有るんですけど、なんと、どちらも黄色なんです。

P5040007

う~ん?先程より背中の方向から・・・・・ 騒いでるのがいるんです^^

そう、この2匹!「ポコ」と「ココア」です。

P5070027

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!そう言えば、帰宅していた長男に まかせっきりだったし!3日振りの広大な場所での お散歩開始です。

P5070029

ココアも元気一杯に芝畑を駆け回り、ちょっと休憩中です^^

私も一緒に走り回りました。

周囲には危険箇所も無く(道路横断は抱っこだけど)、離しておいても安全だし^^

P5070021

相変わらず「ポコ」は長い舌^^「ココア」は最近、穴掘りを覚えました♪

P5040011

P5040010

P5040012

庭のツツジも満開です♪

今日は散歩のおかげで体調も最高!やっぱり健康が一番ですね。                                                

コメント (40)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁーちゃんのシフォンケーキ | トップ | 庭に咲く花たち »
最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋風春風さん、こんばんは。 (nenechan)
2007-05-07 21:53:31
秋風春風さん、こんばんは。
びっくりしました。もう大丈夫なんですか!?
ご無事でなによりです^^私だったらもうここにはいません。 
ココアちゃんが見つめる先は秋風春風さんですね。
目が物語ってますよ☆
黄色い牡丹、珍しいですよね。おうちにあっていいなぁ~。


返信する
危ないですね、5メートルも!? (ココア)
2007-05-07 22:25:51
危ないですね、5メートルも!?
救急車に乗られたのかしら?
おだいじになさってくださいね。

ココアちゃん、大きくなったみたい。
ヤンチャで可愛いですね。
花たちもキレイ☆
返信する
nenechanさん^^ありがとう♪ (秋風春風)
2007-05-07 22:36:49
nenechanさん^^ありがとう♪
私はチタニウム合金の骨格と、複合素材の皮膚
で出来てるかも?(⌒▽⌒)アハッ!
人より回復力が早いんです。何故か。
黄色い牡丹?家には これしか無いので、逆に
赤が欲しいです♪
ココアは私の手や指に噛み付く機会を伺ってい
るんですよ^^
返信する
ココアさん^^ありがとう♪ (秋風春風)
2007-05-07 22:42:57
ココアさん^^ありがとう♪
救急車には乗らず、根性で自力下山して
家に帰りました。
そのまま家で寝ちゃって、でも、不思議と
仲間の中でも回復力が異常に早くて^^
スズメバチに左側頭部刺された時も大丈夫
だよねって言われて、病院迄、自分で行き
ました。
現在はココアが私の手足を噛み付いて^^
花は癒されるので好きです!
返信する
5メートルも滑落なんて、大変じゃないですか。 (まぁーちゃん)
2007-05-07 23:00:30
5メートルも滑落なんて、大変じゃないですか。
本当にお大事にしてくださいね。
きっと鍛えられているから、精神的にも強いのだと思いますが、
無理なさらないで・・・ね。
ココアちゃんとぽこちゃん、可愛いですね。
黄色の牡丹もとても珍しいです。
とても明るい朗らかな感じがします。
秋風春風さんもそうなのかもしれませんね。♪
返信する
まぁーちゃんさん^^ありがとう♪ (秋風春風)
2007-05-07 23:11:42
まぁーちゃんさん^^ありがとう♪
またシフォンケーキ食べたくなっちゃった!
また注文しちゃお^^
私は大丈夫です!妻も、もう、この程度では
私が、どうにかなるなんて思わなくなりました。
壁│・m・) プププ!
黄色い牡丹って、そんなに珍しいんですか?
皆さんに言われて、初めて知りました。
(⌒▽⌒)アハッ!

返信する
こんばんは^^ (samantha)
2007-05-07 23:39:43
こんばんは^^
5mも滑落して岩場に叩きつけられたら相当酷い怪我じゃないんですか?
大丈夫なのでしょうか??気をつけて下さいね!!健康無事が何よりですから!!
私、黄色い牡丹を初めてて見ました♪珍しいですよね^^
ポコちゃんココアちゃん、漸くご主人様とお散歩できたせいか嬉しそうな表情ですね♪
ツツジの品種も少し違うみたいですけど・・・お庭は花満開で賑やかですね☆
返信する
岩場に叩きつけられて!大丈夫ですか! (Ellie)
2007-05-08 00:00:43
岩場に叩きつけられて!大丈夫ですか!
お大事になさって下さい。
黄色い牡丹♪綺麗ですね~♪
ココアちゃんも大きくなって可愛い~~♪U^ェ^U
返信する
5mも滑落、岩場に叩きつけられて本当に大丈夫です... (お散歩☆大好き!)
2007-05-08 00:23:17
5mも滑落、岩場に叩きつけられて本当に大丈夫ですか!?
気をつけてくださいね。
黄色い牡丹初めて見ました!牡丹園が近くにありますが黄色はなかったと思います。お見事です☆
ココアちゃん、良い顔してますね♪毛並みも良いし、幸せそうです♪
返信する
ええっ、落っこちたの?!大丈夫ですか?? (ユミ)
2007-05-08 00:47:25
ええっ、落っこちたの?!大丈夫ですか??
サルも木から落ちる、あ、違うか。
大事にならなかったようで、良かったですね。

ココア、凄く大きくなってません?急成長。

花びらの細いつつじ、独特できれいですね。
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事