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花鳥風月

やろうと思ったときができるときが座右の銘。
今はカワサキW400がお気に入り

NSR250R+XL400R=NSR400R その10 リアブレーキ周り3

2011年10月31日 | NSR250R+XL400R=NSR400R
まずは220mmの位置に線を書いて。と。


ステン用の砥石をサンダーにセットしたら。

気合い一発削りまくる( ̄∀ ̄メ)

元が250mmだから結構削り出ありますな。

一時間以上は余裕で掛かってこんな感じ。


そして床はこんな感じ。

江ノ島の砂浜じゃありません。削り落としたローターと砥石の粉の混合粉です。

なんの肥料にもならんな┐( ̄ー ̄)┌

出来上がりは一応丸い。


まだスペーサーの替わりになるもグース350の一枚のプレートが届いてないから
仮で付けてみたら。

思わぬところに落とし穴が( ̄□ ̄;)がびーんっ

ボルトがキャリパーブラケットに当たるじゃん!

想定外でした。

プレートのオフセットばっかり気にしてたから、ボルトの存在を忘れてまして。。。

さぁどうしようか現在悩み中。

ホンダ系は頭の薄いボルトを、プレートに埋め込むようなカタチで固定してるんだっけ。

プレートの方をボルトの頭分削り込めば、イケルんだろうか。

今日はトライ&エラーな一日だったか。。。。

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2 コメント(10/1 コメント投稿終了予定)

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どもども (joe)
2011-11-04 18:46:40
mori~お久。

見つけちゃったね(* ̄▽ ̄)

いやいや自分なんてまだまだですわ。
世間にはもっとディープな人たちがピンからキリまで
たくさんいます。

探しても無いものは作るしかないやね。

お金出せばそれなりに作れるんだろうけど、

めんどくさいし。

出来るとこまで自分でやって危なそうなら
外に出す。で、良いと思う。
返信する
すみませんが (森山です)
2011-11-03 17:28:59
えーとこれは。。

バイクのパーツの加工から全部自分で作ってるわけですか!?

いやっ・・そういうのってバイク好きなら普通なんでしょうか??

ちょっとカッコよすぎじゃないですかww
返信する

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