Sozo-Tomo*House
オタクの旦那Sozoと将来不安な3人の息子との生活ドキュメント
 



ソゾさんと本屋へ行きました。

マンガ雑誌を立ち読みしていたソゾさんが
何かに気付いて私をコソコソと呼ぶのです。

sozo「とも、とも、(;・_・)σ あ・・・あれ見て」

その指の先には萌え系美少女が表紙の雑誌

sozo「お・・・おケツが・・・(*´д⊂)」

確かに、よく見るとノーパン美少女
ジャンプやサンデーなどと一緒に、フツーに並んでいます。

sozo「18禁かな?18禁かな?(*´д⊂)

tomo「見てみればいいじゃん(;´-`)」

sozo「は・・・はずいじゃんヽ(;´д`)ノヒモかかってるし」


そう言ってまたマンガ雑誌を読み始めたsozoですが、
明らかにチラチラと
ノーパン美少女に視線が移っている様子。

もう、手に持つマンガは上の空


tomo「そんなに気になるなら買いなよ(;´-`)」

sozo「やだよ~ヽ(;´д`)ノ レジはずいし」

tomo「気にせんよ、レジの人は~(;´д`)」


私は以前、本屋に勤めていました。
店員は毎日、何百もの本を触っているので、
アダルトな本を買ったところで気にも止めないのです。

tomo「欲しいなら堂々と買え(`Д´)!」

sozo「いいよ~~~ヽ(;´д`)ノ」

そして過ぎること約1週間―
再び本屋を訪れたsozo。

結局・・・

月マガと月ジャンのあいだに
     ノーパン美少女をはさんで


                 レジに持って行ったのでした。

んもぅ~
こんな本、前面に置いちゃ駄目だよねぇ~(*´д`*)ノ


そうですね...(;´-`)


           アダルトな本を恥ずかしそうに買うと、逆に印象に残ります。
           堂々と買えばいいのです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« うさぎのしつけ 矢印の試練 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。