Sozo-Tomo*House
オタクの旦那Sozoと将来不安な3人の息子との生活ドキュメント
 




ソゾ家の「ちっちゃいものクラブ」会員番号:4 亀太郎さん



愛称は「カメちゃん」です。。。。まんまか?

ソゾさんは何かと 「鍋!鍋!」 と言ってきます。
スッポンじゃねーし・・・

冬はどうしよっかなと悩みましたが
ミルミル用のヒーターを使って、冬眠せずにぬくぬく生活を送っています。
ただあまりにも暇そうなので、休みの日には家の中をちょろっとお散歩。

。。。というか、こどものおもちゃ? お気の毒






500円玉くらいだった亀太郎さんですが
いまでは甲長7.5センチ。大きくなりました。



 
ユウサクはちょっと苦手らしい。
おっきい犬にはベロベロなめられてるくせに(笑)
爬虫類・両生類系はどうもダメっぽいです。





ソウタロウさんは。。。。


ぶっぶぅ~~~~♪




ミニカーじゃねーし!!Σ(゜Д゜)  by亀太郎


やっぱり三兄弟最強はタロちゃんのようです。。。。なにするかわからん


カメちゃん、こんなサバイバルな生活に慣れてくれるでしょうか?
どうか長生きしてくださいね(^_^;)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« いちご狩り2014 ピカピカのア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。