Sozo-Tomo*House
オタクの旦那Sozoと将来不安な3人の息子との生活ドキュメント
 





コウヘイさんの待ちに待った里帰り。

早朝の出発にもかかわらず
「とうとうこの日がキターー!(*≧∀≦*)」
と、テンション最高潮(笑)
でも大好きな浜松のおっちゃんと初日に会えないのをしきりに残念がっています。

「浜松には浜松のばあちゃんがおるじゃろ?
  コウヘイ照れちゃうかも~(/ω\*)」
とか、いっちょまえなことも言ってました(^_^;)

もうすぐばあちゃん家です。
コウヘイはニコニコ♪
残り二人は爆睡中。



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 7/30(火)のPho... 夏はきゅうり星人 »
 
コメント
 
 
 
おひさしぶりー! (車オタクの嫁)
2013-08-19 18:15:01
元気でしたか?
私はといいますと・・・

本日妊娠していることがわかりまして・・・
びっくり仰天でございますよ
妊娠といえばしゃっちんだろうと思って
ブログ来てみたら
でかなっとる(´・∀・`;)

子供の成長は早いものですな
うちはどうなるのやら・・・
 
 
 
オタクの嫁ちゃんへ (tomo)
2013-08-20 16:04:29
ひゃーー!おめでとう!!
今コメント見てびっくりしたわー。
何カ月?
大事な時期だろうから気をつけるんだよ無理せんように。
メアドって変わってる?
私はずっと同じなんで、いつでも連絡くださいな。
。。。っていうか何で妊娠っていったらワタシなのさw
 
 
 
んー (車オタク)
2013-08-20 22:22:35
5w? なんかちっさーい穴があったよ!
心音とかもまだきいてないから
これからどうなるのかね~ってかんじよ~

メールを送りましたので
暇なときアドバイスください!!
体の変化に戸惑いすぎて気持ちがついてかない・・・Orz
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。