Sozo-Tomo*House
オタクの旦那Sozoと将来不安な3人の息子との生活ドキュメント
 





たった今、怖いDVD「輪廻」を見終わって

sozo「トイレ、一緒に行くけ?(;´∀`)」

tomo「ひとりで行け(´-`)」

などと情けない会話をしているソゾ家のふたりです、コンバンハ。



さて、

そんなソゾと買い物にいくと
コーラ、スナック菓子、おはぎ、ナタデココなどなど
色んなモノがいつの間にかカゴの中に入っています。

tomo「コーラが入ってませんか?(¬_¬)」

sozo「気のせいッスよ(*´д`*)」

tomo「今、何か入れただろ(¬_¬)」

sozo「何も入れてないッスよ(*´д`*)」




油断も隙もありません。



こうして、いつもいつもソゾのおやつを買わされるワケですが、
最近ソゾが狙っているお菓子はコレ



ビックリマンチョコ


tomo「80円?!Σ(;゜д゜) たかっ!!30円だろ!?」


私が子どもの頃は30円だったビックリマンチョコが
今はひとまわり大きいサイズで80円になっています。


tomo「偉くなったもんだな、ビックリマンよぉ~(´-`)」

sozo「ひとつ買っていい?(*´д`*)

tomo「買うんかい!!((((;゜Д゜)))」

sozo「久しぶりに食べたくなった(*´д`*)」



と、ひとつ購入ました...が


このひとつが間違いでした


その後、スーパーへ行く度に
ビックリマンをこっそりカゴに入れるようになったのです。

そのくせ、
肝心のシールはほっぽらかし。


tomo「シールをないがしろとは...
      ビックリマンシップに則ってない(´-`)」

sozo「チョコうまいだに(*´д`*)また買ってこんとなー



”買ってくる”じゃなくて
”こっそりカゴに入れる”
だろ!!



sozo「気付かないトモが悪いだに(*´д`*)」


ピキッ! (´-`)


tomo「わかった...わかったよ...」

sozo「(;゜д゜)??」


もう絶対、ビックリマンはカゴに入れさせん


tomo「一生、ビックリマンは買えないと思え、ソゾ

sozo「やれるもんならやってみるッスよ~(*´д`*)」



カゴに入れなければ買えないソゾ。
カゴに入れられたら負けのトモ。



tomo「タックルしてでも阻止してやる

sozo「望むところッスよ~(*´д`*)」



こうして行きつけのスーパーでは
ビックリマンをめぐる戦いが、こっそり繰り広げられているのでした。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« sozoとサイバ... sozoとジェラシー »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ぽろむぅ)
2006-10-10 07:08:39
シールを集めれ( ゜Д゜)

しかし80円とは高くなったものだ・・・

当時はジャンプ+ビックリマンで200円で買えたのに(´-`)
 
 
 
 (sozo)
2006-10-17 20:06:36
近所のスーパーのビックリマンチョコが

野球でもビックリマン シリーズに変わっていたので

第一次ビックリマン戦争は終わりを告げました・・・

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。