Sozo-Tomo*House
オタクの旦那Sozoと将来不安な3人の息子との生活ドキュメント
 



今、佐川男子が話題らしいですね。


写真集まで出てるとは...
イケメンはともかく、荷物を一生懸命運んでいる背中は魅力的ですな。

うちに荷物持ってきてくれるのはおじいちゃんですけど(笑)
でも優しそうないい人ですよ(´ー`)b


さて、、、

うちの男子3人組はというと

現在、生後2カ月半のタロちゃんは
ますますぽっちゃりで重い重い。
 

1か月ほど前から横向きを始めて
今はうつ伏せで寝ることが多いです。
 
うつ伏せが安心するんですかね~。
この状態でスヤスヤ寝ています。
でもまだ首がすわってないし、
仰向けに寝返りできるわけでもないので、少し心配です

最近、「あう~~あう~~~」とおしゃべりしながらニコニコとよく笑ってくれて
とろけそうなくらい可愛くなってきてます(*´д`*)


ほいで、お兄ちゃんズはというと。。。



まぁ相変わらずといいますか、
二人が保育園から帰ってくると、とにかくうるさい(;´Д`A

コウヘイはタロちゃんが可愛いようで、
さほどやきもちを焼くことなく可愛がってくれています(^-^)


ユウサクも「いいこいいこ♪」と、タロちゃんの頭をワシワシとなでてくれるようになりました(笑)
ユウサク兄ちゃん、すごい進歩です。
でも、ちょっと赤ちゃんがえりというか、私にくっついている時間が大幅に増えてます。

そんなユウサクさん、明日で2歳!!

明日はみんなでお祝いしますよ~



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« カブトムシで... 初予防接種 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。