Sozo-Tomo*House
オタクの旦那Sozoと将来不安な3人の息子との生活ドキュメント
 



今日、コウヘイさんは
七五三の写真撮影に行ってきました。

着物2種類、洋装2種類を着させてもらって
いろんなポーズでいっぱい撮ってくれました。

コウヘイさん、最初は顔が引きつってましたが、
やっぱプロです、子どもの笑顔を引き出すのがうまい



スーツでダンディな笑える写真もあります(笑)

仕上がりは今月末あたり。
楽しみです。乞うご期待( ´_ゝ`)。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 11/10(土)のPh... 11/15(木)のPh... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。