いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

⑥スモークハウス ホテルでアフタヌーンティー

茶畑見学を終えて、ホテルに向かいます
 
キャメロンバレー ティーハウス(TS2)から約10分、タナラタ(Tanah Rata)の街が出てきました。
お店が並んでる所は、車だとすぐに通り過ぎてしまうくらいの短距離。
 
そのまま進むこと約10分、1泊目の宿、Smokehouse Hotel Cameron Highlandsです。
朝10時にパーキングを出て、観光してきながら、夕方5時到着。
度々、車から降りてるし、道もいいので楽でした
 
早速着替えて、楽しみにしていたアフタヌーンティーへ。
お庭が充実していて、どこで食べようか迷っちゃいました。
 
良かった、サンドイッチ、自分が食べられる種類
サーモンとレタス・きゅうり・トマト入りでした。レタスがシャキッ、ザクッと、おいしい。
Cream Tea(二人分 税サ込90.5RM≒2,260円)
 
ここはどこかと思うような景色に囲まれて外の空気に当たりながらいただく食事、「いいねー。いいねー。」が止まりませんでした
 
 

最新の画像もっと見る

最近の「7月 キャメロンハイランド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事