-東村宗介の世界-

脚本家・東村宗介の世界

浅石莉奈さんと面接しました。

2016-03-05 16:59:48 | Weblog
演技の経験も豊富ですし、アイドルとしてダンスなども普段からされているので、演技アクションともに心配してません。
ピンチシーンが多いけど大丈夫?と聞いたら、楽しそうに大丈夫です!と答えてくれたので、そこも期待に答えてくれると思います。

藤縄さんのブルーマーメイドにこだわる必要はないからねと、伝えてあります。
撮影日をずらして、アクション稽古日を設けましたので、そのときに、台本を読んだ感想や、どう演じたいかなど話せればなと思います。

撮るからには、藤縄さんのアースファイターを越えたといわれるような作品を撮りたいと思います。

そして、藤縄さんには、いつかアースファイターじゃない、別の新しいヒロインでZENに出てもらいたいな、なんて思ってます。


某団体ってどこだろ、映画の自由を奪うってかなりですよね。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nec)
2016-03-05 18:27:05
浅石さんによる新しいヒロイン像期待しています。
藤縄さんも復帰されれば是非再登場していただきたいですし、次回は思い切って悪役とか面白いかもしれせんね。

ところで、アースファイターの悪役は南碧だけのでしょうか?
返信する
Unknown (へのへのもへじ)
2016-03-06 08:35:12
今日、朝に日テレでやってたシューイチで特殊効果についてやってましたが、なかなか面白かったですよ。

あと、映画とかに文句言ってるのは自称フェミ団体と思われます。
もっともらしい事を言ってますが、よく聞くと女尊男卑の逆差別や差別利権を求める団体の場合が殆どです。

代役になってしまったのは残念ですが、どんな作品になるかは楽しみです!
藤縄さんが復帰されたら、アースファイターの完結編をお願いします!
やはり、きっちり最後or最期まで作り上げて欲しいですからね。
返信する
Unknown (べガス)
2016-03-06 14:47:45
雨降って地固まるじゃないですけど、素敵な科学反応が起こることを願っております。近々ダブルヒロインができれば最高ですね。
ところで敵の怪人や幹部の情報もいただければ嬉しいです。過去のシリーズとの繋がりも注目してます。
返信する
Unknown (nana)
2016-03-06 23:51:16
いつか藤縄さんと浅石さんのダブルヒロインとか実現するといいですね。
撮影が少し先になったみたいなので、情報を小出しでもいいので発信していただければうれしいです。
返信する
Unknown (kai)
2016-03-07 05:37:13
浅石さんのアースファイター楽しみにしています!今まで藤縄さんしか演じたことがないキャラクターなので他の人が演じられるとどんな作品になるのか楽しみです!

キューティーハニーが抗議があったというのは知りませんでしたが永井豪先生の作品は少し過激なので女性に対する描写に問題があるとしてとある女性団体からずっと抗議を受けてます。そのため実写化等があるたびに団体はチェック、抗議をしていると聞いたことがあります。もちろん映画は自由なので無視して製作は可能ですがDVD、BD化する際に抗議をされると下手すれば出版出来なくなるのでリスクヘッジのために内容を変更すると言うのは珍しくないことみたいです。ほとんどの映画はDVDを売って初めて黒字になるのでなかなか難しい決断ですね‥今回のキューティーハニーにセクシーシーンがないのもその辺りが影響してるのかもしれないですね。変身後はセクシーさはなくてもキューティーハニーらしさが見られることを期待しています。

藤縄さん、本当に大変でしたね。少しでも早く良くなる事を願います。
新しいヒロインもいいですね!アースファイターを人気作にされた藤縄さんなのでまた新しい人気作品が藤縄さん主演からうまれると言うのも面白そうです!是非実現させてほしいです!
返信する
Unknown (コヒー)
2016-03-08 15:09:22
代役ということは当初の脚本から変更なしなのでしょうか?
敵側の設定とかも気になります。
返信する
Unknown (コヒー)
2016-03-08 15:28:41
あと、今後セクシャルダイナマイトをやる機会がありましたら聖菜アリサさんにも出演していただきたいです。
演技力もありますし悪役の時のヤラレ演技も素晴らしいかったので是非ZENでも拝見したいです。
桜庭うれあさんに負けず劣らずの舌をお持ちなので、2人の女怪人による舐め責めなんか凄くいいと思います。
是非ご検討のほど宜しくお願い申し上げ。
返信する
Unknown (Banana)
2016-03-09 14:52:11
コヒーさん、私も聖菜アリサさん推しです。やられる時の声が最高ですね。演技も上手いので正義のヒロイン役でもっと起用してほしいですね。
返信する
Unknown (nana)
2016-03-09 22:39:40
聖菜アリサいいですね!
某メーカーでのやられ演技や悲鳴とか最高でしたので、禅ピクチャーズにも出演していただきたいですね。
是非桜庭さん顔負けの舌技も期待したいところです。
返信する
Unknown (ベガス)
2016-03-10 09:28:32
アメトーーク見てたら荒ぶる神々の馬場さんが出ててビックリ!
禅ピクにもまた出演して欲しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。