-東村宗介の世界-

脚本家・東村宗介の世界

さてと

2016-03-04 16:02:51 | Weblog
ヒガンバナ…高梨さんの婦警姿でのプチピンチありましたね。

キューティーハニー映画化ですか!西内まりやさん主演というのは嬉しいし、
前の映画のノリやハニーメーションというのがあまり好きになれなかったし
連ドラは基本好きだったんだけど
映画も連ドラも幼い性格設定がいまいちだと思っていたので、
今回の設定は歓迎なのだが、問題はコスチュームだな。

山猫…中村さん強すぎだろ。銃で撃たれていなかったっけ?

東映特撮YouTube Officialを見てるんだけど、
ハリケンジャー…ゴウライジャーが出た瞬間、ブルーの単独ピンチがなくなったという記憶だったけど
やっぱりないな。

さてアースファイター、撮影頑張ります。みなさん、藤縄さんのピンチヒッターとして
主役を演じることになった浅石莉奈さんの応援をお願いします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快盗山猫が気になる | トップ | 浅石莉奈さんと面接しました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カレー)
2016-03-04 20:48:43
サトエリ版ハニーは敵のパンサー怪人のデザインがカッコよくて個人的に結構好きでした。

アースファイターは大変なことになりましたが、無事に完成するよう願っております。
返信する
アースファイター (軽いまべ)
2016-03-04 21:31:57
本当に楽しみにしています。東村監督の味付けで出来上がる作品ですから、浅石さんが演じられても歴史に残る良作になるでしょう。

人気作品だけに浅石さんのプレッシャーは大きいとは思いますが、アースファイターの一ファンとして、作品そのものだけでなく女優さんもしっかり応援します。それに合わせて、個人的には、藤縄さん主演の前作と比較しない等、コメント時の言葉に失礼がないように気を付けます。

監督さんも制作スタッフさんも無理の無いよう安全に頑張って下さい。応援しています。
返信する
Unknown (nec)
2016-03-05 10:11:57
前の実写版キューティーハニーは庵野監督いわく「某団体から圧力が入り、規制が厳しくなってやりたいことの半分もできなかった」らしく、その直後に出たスピンオフのアニメ版(Re:キューティーハニー)が当初実写でやろうとしてたことみたいです。アニメの方は相当完成度が高かったので是非実写で見たかったですが、同時期に公開された実写版デビルマンと比べると全然いいと思います。

藤縄さんの件は残念ですが、次に繋がるためにも浅石さんには是非がんばっていただきたいです。敵役の南碧さんもジャンヌフォースのキャプを拝見すると凄くいい感じなので、より作品を盛り上げていただきたいです。南碧さんは前作の橋元さんと何か姉妹関係とかあるのでしょうか?
返信する
Unknown (アンドリュー)
2016-03-05 12:41:20
突然の主役交代、大変かもしれませんが女優さん・監督ともども頑張ってください。

できれば、浅石さんには過去のアースファイター作品などはあまり見ずに藤縄さんの演技を意識してほしくないですね。決して「藤縄さんの代役」の演技が見たいわけではないですので。
可能であれば、浅石さんには同じジャンルでの過去の名作とかを見て戦隊ヒロインのヒロピン作品というイメージをつけてほしいと思います。たとえば、初代トリプルランサーとか・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事