-東村宗介の世界-

脚本家・東村宗介の世界

向こうのブログにかきましたが、体調をくずしてしばらく更新できなくてすいませんでした。

2018-04-30 18:32:32 | Weblog
来週のルパパト、楽しみですね。予告編みるとあきらかに百合を狙ってますね。
あとはピンチの度合いですね。

くノ一忍法帖 蛍火…だめっぽいですね。

亜人の川栄李奈さん、いいですね。
不死身というのがいうのがいいです。
中盤で背中から爪で貫かれて持ち上げられ苦悶の声をあげるところもよかったし
城田優さんとのラストバトルでのアクションヤラレもよかったですね。
期待しないで見たけどあたりでした。川栄さん主演でスピンオフを作ってくれないかな。
























YOUTUBEで見られる戦うヒロインのピンチ

久々に抗日もので「过界」を。

ほとんど男の拷問シーンばっかなんですけど…
個人的に好きなのがあったので


《过界》13——冈崎圭佑嫁祸长谷川,军统据点被突袭
ヒロイン二人が捕まって、牢屋の中で、縛られ、その前で
焚き火をたかれる拷問にあいます。
部屋の温度があがり、徐々に汗まみれになり、乱れ髪で
弱っていく姿がなかなかいいです。

このあと、別の話でまた二人揃って捕まるんだけど
それは縛られるだけで、特になにもされないんだよなぁ。
男の拷問はめちゃくちゃするのに。


《过界》34——沐熙良心怀鬼胎促和谈,冈崎圭佑偷听谈话 
あとちょっとゆるいですけど、上の二人のうちの一人の
お姉さん格が捕まって、ちょっと拷問されます。
柱にしばられて、悪女に竹で首を絞められるだけなんですけど
時間も短いし、多少殴打もいれて欲しかったな。













>そうですね、いろいろありそうですね。
くすぐり系はけっこうありますよね。

めがねあったほうがいいですよね。



>無口担当なのに、なぜ前列というのは、確かに思いました。

書かれてみました。かなりえぐいですよね。致そう。

考えてみます。



>そうです。毒蛇の女幹部です。



>すいませんでした。



>マスクオフで戦うというのがいいですね。

撮る余裕があるときは撮ってるんですけど、ないときは時間的に厳しかったとお考えください。

死ぬとは思いますけど、どんな死に方かまだ考えてません。



>チケット入手されたのですか。うらやましい。
リンリンさん、ファン増えそうですよね。



>アリス、ご購入していただいたのですか。ありがとうございます。楽しんでいただけてよかったです。
レビューも書いていただけたのですね。感謝です。目黒さんも喜ぶと思います。

主演は宮藤あどねさんです。作品はイラスト大賞のサイボーグ美少女マニーン・ルーンです



>確認したのですが、うちではこれまでの名前のままで出演されるそうです。



>伝えておきます。

うーん



>悪です。

自分の改造ですか…ないかなぁ



>大丈夫です。ご心配おかけしました。



>楽しんで悪役を演じてくれてます。ご期待ください。



>機会があればやりたいですね。



>ご心配おかけしました。もう大丈夫です。



>ご心配おかけしました。

来週、本当に楽しみですね。











BiSH横アリ、即完するとは…

2018-04-07 16:32:53 | Weblog
幕張のとき、けっこう残ってたから、完全に油断しました。

しかし、ファン増えたんだなぁ。

PAiNT it BLACKのMV評判悪いですね。
私もあんまり好きじゃないです。男を出すなとはいわないですけど
効果的じゃないとね。最後の男のアップとか意味不明だし。

HiDE the BLUEのMVはいいですね。
残り二つの机の持ち主は、ユカコさんとハグミィさんの?それとも…
そして、最後に扉が開いた意味は?とか、MV自体もいいですけど
いろいろ創造させてくれて楽しいですよね。




くノ一忍法帖 蛍火…だめそうですね。
3人捕まってるのに、拷問もされないというか、
緊張感とか危機感がない。
たぶん、だめだな。
























YOUTUBEで見られる戦うヒロインのピンチ

今回はちょっと毛色をかえて「ピンククラッカーズ」を紹介

すげえなこの子ら…個人的には笑いと萌えが合わさったすばらしいサイトだと思います。

個人的ベスト3

3位
「正座1時間からのケンケンパ対決が痺れ地獄すぎた…」
一時間正座をして、痛さに悶絶するのがまずいいです。そしてその状態でケンケンパってのがすばらしい。
まあ、ちゃんとできないんですけど。痺れた足をいじくりまわすのをもうちょい長くみせて欲しかったな。

2位
「【衝撃】10分間くすぐられた女の子に起きた悲劇」
10分間、ノーカットで見せるというのがすばらしいよね。女の子も可愛いし。
リベンジ企画もあるけど、こっちのほうが好きかな。

そして1位
「【衝撃】美少女のへそ掃除をしたら魔物が出てきた【グロ注意】」
いや、これマニアは涎ものでしょ。
昔セーラー服叛逆同盟で、主人公が捕まって、拷問の手段として
へその穴をほじってやろうかと言われていたシーンをなぜか思い出しました。

類似企画として
「アイドルの耳の中ってどうなっているの?抜き打ち耳クソチェックやってみた」
というのがありました。

この子ら、可愛いと思ったら仮面女子のメンバーだったのね。

























>出るみたいですね。さすが坂本監督。



>いろいろとすいませんでした。



>お仕置きはないです。すいません。



>鞭打ちの洗脳、対ヒロインならいつかやるかもしれないですね。



>うーん、うちでは予算的に無理かなぁ。



>ちゃんとしたプロレスは、うーん厳しいかなぁ。



>アフレコしたとき、本当にびっくりしました。



>予感というか、たぶんハミィは悪堕ちじゃなく、誰かが化けてるんだろうなぁと思ったもので。



>そうですね…



>考えてみます。



>どうなんでしょう。

あると楽しいですね。




>いや、可愛くなってますよ。すごく。同意です。でも一番好きなのはチッチさん変わらずですが。


上でもかきましたが、完全に油断してました。




>それ、私もすごく楽しみでした。歌うのは「HiDE the BLUE」ですかね。



>私もそう思います。あ、次々回作品で、橋元さん、また出演していただきます。悪の科学者で。

二人の共演は私もしてみたいですね…