-東村宗介の世界-

脚本家・東村宗介の世界

ウルトラマンブレーザー、楽しみです。

2023-07-07 23:45:38 | Weblog
特にアオベ エミ役の搗宮姫奈さん!女潜入捜査官って言葉、好きだな。いわゆるヒロピンはご時勢的に期待できなくても、坂口拓さんの弟子だから激しいアクションの中でのちょっとしたヤラレはあるかもな…いやあって欲しい。

キングオージャー…ヤンマがやられる回の予告編。俺が男ノヤラレも好きだったらかなり期待して、そして放送みてあっけなさにがっかりしただろうな。もう戦隊でヒロインのヤラレは期待できないかな。でもソノニみたいなポジションだとやるんだよな。

ギーツ、お姉さん退場してるし、祢音変身しないしで、一応みているけど…ツムリが苦しんで、なんか拘束されていたけど…ライダーとなって戦って欲しかったな。









■YOUTUBEで見られる戦うヒロインのピンチ

今回紹介するのはタイのアクションドラマ「ป่านางเสือ The lady of the forest」獣の能力を持つ女性のアクションドラマあんですけど、メンバーに男もいます。つか半分男です。
この作品、三度目のリメイクというか、過去2作はシーズン1、シーズン2みたいな感じだったと思う。で、かなり期間があいてからメンバー一新して三作目という感じだと思う。
で、前二作は、けっこうアクションヤラレがあったと思うんだけど、この作品は最初、ほぼやられなかったんですよ。見ててイライラするくらい。もう何もなしで終わるのかなと思った終盤に、けっこう好きなヤラレが!という感じで紹介。

ป่านางเสือ The lady of the forest EP.28 ตอนที่ 1 4 05-04-66 Ch3Thailand
28話。本当に28話になるまで何もなかったな。
ヒロインが戦うのは電撃を使う怪人。
肉弾戦で少し痛めつけられて倒れたところ、電撃で苦しめられるヒロイン。
仲間の男が銃撃で助けようとするんだけど、怪人に銃は通じずに電撃で拳銃を弾かれる。ここで男に攻撃が移ってしまうのかなと思ったら、怪人は再び倒れてるヒロインに再度電撃攻撃。怪人、すばらしいね。
ヒロイン、いい声で悲鳴あげます。でも、なぜか消えて助かってしまうんだよな。

ป่านางเสือ The lady of the forest EP.29 ตอนที่ 2 4 06-04-66 Ch3Thailand
28話に続き29話でも怪人に襲われるヒロイン。
男と怪人を探すヒロインを襲撃する怪人。
戦いを挑むが痛めつけられるヒロイン。ちなみに男も一緒です。邪魔です。
ヒロイン、反撃して倒しそうになるが、怪人が知り合いにばけたために攻撃できずに至近距離から電撃を受けて絶叫。
いい声で鳴きます。男が助けようとするが、蹴り飛ばされ、やはり男無視でヒロインに電撃攻撃続行。
そこに坊さんみたいな男が助けに入る。という感じ。

電撃攻撃は好きだけど、全話の中でヒロインのヤラレがあるのあこの2話だけというのが残念。


別の作品で、全作品は見られないんだけど
「Song of the Moon」という作品があって、これのヒロインのやられシーンのキリトリをアップした人がいて…まあ、あまりよくはないことだと分かってますが、あまりにもツボだったので、紹介
まず、木の根っこの触手に締め上げされ苦しむヒロイン。そして触手を操る女は、ヒロインの両肩の下と太ももに、先端の尖った触手を突き刺す。ヒロインは絶叫をあげるが痛みに気絶。そこに年配の悪女が現れ、ヒロインからエネルギーを吸い取り始める。
すげえ、責め方、めっちゃツボ!ヒロインも可愛いし、コスも好き。悶え方も素晴らしい。他にもやられありそうなので、全話みたいな。
ちなみにキリトリはここ
ttps://www.youtube.com/watch?v=gF6g88VDIsI






■懐かしのVシネマ

死語となってしまったVシネマ。
最近、時間のあるときに見返したのですよ。
いや、いい時代だったなと思います。
私はおっぽいをそこまで見たいと思いませんが、まあ、無駄に出てますね。そして無駄に海外ロケ。
ヒロインのピンチがある作品も数多く出てますので、そんな作品のヤラレ、ピンチシーンを紹介。
最初の作品は、XXや0ウーマンも考えましたが、

「毒婦 プワゾン」

主演は元アイドルの真弓倫子さん!

マダムにレズられて悶える「監禁逃亡 淫肉狩り」もいいんだけど、ヤラレはやっぱりこっちですね。

毒婦で真弓さんが演じるのは、男を誘って殺す殺人鬼ユカ。そのユカが、まだそんなに有名じゃなかった大杉連さんふんする変態につかまってしまう。
ボンテージ姿で、ボールギャグをされ、ベッドに拘束されたユカは、変態男に顔を殴られ、ナイフで体を愛撫される。変態男はボールギャグを外して、馬乗りになって腹を何発も殴打。刃物でボンテージごとユカの肌を切り裂いていく。乳房も露わにされて痛みにあえぐ真弓さんの苦しみっぷりが萌えます。さらに変態男はユカに覆いかぶさって傷だらけの体をゆすり、舐めて、さらに殴っていたぶる。
変態男の目的は、ユカに目の前で殺人を犯させることだった。いたぶられ弱ったユカの前に生贄の女を出す変態男。ユカはナイフを与えられ、女を襲うとみせかけ、変態男の股間ニナイフを突き刺す。だが変態男は鉄の貞操帯をつけていた。それでも変態男を攻撃しようとするユカだが、変態男のふった鎖に右目を切られ絶叫。さらに変態男に痛めつけられ倒れてしまう。男は予定を変更して自分の手で殺そうとするが…
という話です。
真弓さんのおっぱいをさらしながらの苦しみっぷり悶えっぷり最高です。そして血まみれの姿の美しさ。正統なヒロインというよりダークヒロインものですが、お勧めの作品です。機会があったらぜひ。








■レスです

Unknown (ZENLOVER)

僕もU-NEXTでゴースト見ました。おもしろかったです。東村監督作はまだ待たなきゃだと思いますが、東村脚本作の情報も待ってますね。

>ゴースト、良かったですよね。まだこんなに女性キャラがやられまくる作品が見られるんですね。
私の監督作品はしばらくないでしょうね。
脚本は随時書いてます!



Unknown (Unknown)

う~ん新作が見れない寂しさ(号泣)
直近の作品や脚本担当作品でもいいので何かしらの発信してほしいです
ラジオ出演でもいいので!

>脚本は…自分が監督じゃないとあまり無責任に言えないんですよね。



Unknown (Unknown)

フェアナイツの完結編
実現するまで待ちます(泣)

>完結編…やりたいですけどね。うーん



Unknown (nn)

安位薫さんで東村監督作品を見てみたいです。

>うーん




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-07-11 10:58:41
新作は気長に待ちます!

脚本に関しては監督が違うので中々最新作に関して言及するのが難しいと思いますが、メインのブログの更新がないのは寂しいので過去に担当された作品の振り返りとかあるとうれしいです
Unknown (Unknown)
2023-07-13 22:50:40
今回レオーナの脚本は前後編どちらか担当されてるのでしょうか?
Unknown (Unknown)
2023-07-23 16:54:08
最近の禅は東さんが監督をしなくなってから女対女の闘いの味が薄れてつまらないです
このままだと禅を見限るかもしれません
Unknown (Unknown)
2023-07-26 15:01:39
#2i2の天羽希純さんはご存じでしょうか?
少し前に深夜の生放送で脇をハケ水車でくすぐられてバズッた子です
www.youtube.com/watch?v=6thvsk7arAw&ab_channel=%E3%82%A8%E3%83%83%E5%B0%82%E9%96%80%E5%AE%B6

先日事務所の先輩(確か監督の作品に出てた人かな?)にもやられてました
www.youtube.com/shorts/kXU5QAAdyAg


次の監督の作品(G社でもいいので)にぜひ取り入れてほしいです
Unknown (Unknown)
2023-08-12 03:48:13
コメント16

最近の女子プロレスは試合の表現がイマイチですね〜昔のキャットファイト風な感じが良いんです。
男子のコーチが就いたのが原因か?変な技の進化が邪魔をして試合振りが逞しくなり過ぎてます。
やられの表現にも影響している気がしてなりませんよ。男女平等のせいか性別を超えた試合も多いですし…

まぁそれでも、ミミさん以外にも目には入った選手は、納見佳容さん、現役時代のキューティーさん、 
元スターダムの長野美香さん、現AEWの里歩選手、坂崎ユカ選手、亡くなられた木村花さん、
フリーのSareee選手、なつぽい選手、私の中では即座に頭に浮かびあがるのはこのあたりですかね。

後、最近のレスラーは衣装がプリキュアみたいでつまらないです。ミミさんみたいに水着みたいなのが良い。
Unknown (Unknown)
2023-08-12 04:06:38
コメント17

ウルトラマンブレーザーの搗宮姫奈さん、私も見た目が好きなんで良いですよ。

セブンではひし美ゆり子さん、エースでは隊員役の西恵子さん、レオは今消息は何処へやらの丘野かおりさん、
80では同じく隊員役の石田えりさん、最近ではトリガーの豊田ルナさん。若いけど出っ尻体型が好きです。
私のウルトラヒロインはこんな感じですかね。
Unknown (Unknown)
2023-09-29 08:03:23
この女は青いセーラーヒロインにするそしてこの女エネルギードレインシーン変身解除シーン十字架シーンしてください。
https://m.facebook.com/profile.php/?id=100001711748032&name=xhp_nt__fb__action__open_user&locale2=th_TH
Unknown (Unknown)
2023-10-17 07:32:48
いつかまたお嬢様戦士マリンのような白ビキニ衣装のヒロピン作品を作って頂きたいです!
Unknown (Unknown)
2023-10-17 14:05:37
監督の撮る新作のアースファイターまたみてみたいです。
Unknown (名無し)
2023-11-01 17:02:29
以前、「魔法少女にあこがれて」をオススメさせていただいたものですが、アニメ化が決定しました。楽しみです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。