-東村宗介の世界-

脚本家・東村宗介の世界

最近好きな女子プロレスラー

2016-04-20 19:04:14 | Weblog
まあ、たぶん一番好きな女子プロレスラーは、愛川ゆず季選手!
しばらくはこの選手を越える人は、個人的に出てこないでしょうね。

なんせ、おっぱいを攻撃をされることを初めてOKにした選手ですもんね。
※初めてですよね。

初めて見たときは衝撃でしたね。ロープに磔にされ、左右から足でつぶされたり、平手打ちされたり。
しかもルックスもスタイルも元グラドルで抜群でしたもんね。
もう、出て来ないだろうなぁ、あんな女子プロレスラーは。


あと、好きなのはJDの秋山恵選手ですね。
格闘美時代のJDの4人の選手はみな好きだったんですけど
一番好きなのが、秋山恵選手でした。
ファング選手によく苛められてましたね。
でも、ベビーフェイスVSヒールの関係がわりあいすぐなくなっていったのが残念でした。

小杉夕子選手も好きでしたね。シャーク土屋選手によく血まみれされていた記憶があります。

あと、バンビ選手とか、納見佳容選手とか、工藤めぐみ選手とか、府川由美選手とか、
キューティー鈴木選手とかも、好きなんですけど
女子プロレスが好きというより、ヒールと戦うベビーフェイスというのが好きなので
語るとアラがものすごく出ると思うのやめておきます。


で、なんで女子プロレスの話をしたかというと
最近、ある海外の女子プロレスラーにはまってまして、
今回のYOUTUBEで見られる戦うヒロインのピンチは彼女の試合にしようかなと思いまして
女子プロレスのことをちょっと書いてみました。

で、その選手の名は、知っている人はいまさらと思うと思いますけど

Candice LeRae選手

いや、いいです!顔も可愛いし、スタイルもいいし、なんか戦う女性って感じのスタイルで
やられ声も可愛いし、刺青もヘソピーもしてない。
男とのミックスマッチもがんがんやってるし、
彼氏という設定の男のタッグマッチでは、男のタッグ相手に引かずに戦ってるし
一時期、見漁ってました。

では何個か紹介を

「 2CW 2 SETS_ HAVOK vs CANDICE LERAE 」
巨漢の女性レスラーと戦います。ベビーフェイスVSヒールという感じでいいです。

「 Candice LeRae vs Vanessa Kraven 」
これも巨漢の女性レスラーとの試合で。相手が悪役っぽいコスチュームなので、正義にヒロインVS悪の女怪人の戦いみたいな感じがします。

「 [Free Match] #TFT2_ Candice LeRae vs. JT Dunn - Beyond Wrestling (Intergender, Mixed, WSU) 」
男性とのシングルマッチ。けっこういい感じで痛めつけられますけど、最後に健闘をたたえあうのいらないなぁ。

「 [Free Match] Candice LeRae vs. Brittany Force (4_4_2015) 」
女性とのシングルマッチですが、リングのすぐそばから撮っていて、苦しむ表情や声がすごくよくわかります。あと肌の綺麗さも。

「 [Free Match] Candice LeRae vs. Cloudy (6_20_2015) 」
男性とのシングルマッチ。男が髪の毛をふんずけて、体を上に持ち上げるなど非道な責めをしてくれます。最後に勝つのもいいですね。

「 Candice LeRae & Christina Von Eerie vs. Peter Avalon & Ray Rosas (QPro Wrestling 02.01.14) 」
女女VS男男のタッグマッチ。

「 Candice LeRae & Joey Ryan vs The Young Bucks - Guerilla Warfare Match (PWG 27_07_2014) 」
男女VS男男のタッグマッチ。流血させられます。

「 Candice LeRae vs. Cheerleader Melissa (QPro Wrestling 06.16.13) 」
女性とのシングルマッチ。可愛いヤラレ声がよく聞こえます。

「 IWL _Sicko Sircus 2011_ FREE MATCH_ Famous B vs. _Pretty_ Peter Avalon vs. Candice Lerae 」
珍しい女VS男VS男の三つ巴戦

ロックみたいに、アクション映画の主役やってくれないかな。



>あの女幽霊シーンで驚いてくれた方、いらっしゃったんですね。良かったです。

>いやいや、女優さんと個人的にコンタクトなんか取れないですよ。

>本当に電気を通しているように見えますよね。それだけ浅石さんの演技力がすばらしいのです。

>私の作品には、女悪役は基本的に出ると思います。

>まさかのアミリでしたね!ジンガも出てましたが、明らかに主役はアミリでしたね。
 全話女性キャラクターメインなのかな…いやないか。
 ユキヒメとエイリス…マニアックですね(笑

>コミカルなシーンは入れられるときは入れたいですね。

>濃いメイクですか。

>声優をヒロインというと、ありましたね、ボイスラッガーという作品が。

>連ドラのスーパーガール、吹き替えでみたいですね。1話を見たところ、吹き替えだと、本家では声のないところも、ヤラレ声をかなり入れてますんで。
 3話の完全敗北して、スーパーマンに助けられるところ、早く吹き替えで見たいです。

>胸倉を掴む描写ってことですよね。そういえばあまり意識してませんでした。機会があったらやってみます。

>アイドルですか。最近好きなアイドルはバンドじゃないもん!ですけど、もしアイドルグループをそのままヒロインにして撮れるんだったら
断然「夢みるアドレセンス」ですね。

今日の牙狼は誰が主役かな

2016-04-15 22:28:31 | Weblog
まあたぶん男だと思いますけど…全部女性主役とか…いや、ないか。

今日のYOUTUBEで見られる戦うヒロインのピンチ。

なんか悪役女性のファンもいるみたいなので、厳密にいうと悪役じゃないけど、それっぽいキャラクターの拷問というか、お仕置きシーンを。

[画皮之真爱无悔]高清(第01集)白冰,刘恺威,颖儿,乔振宇

[画皮之真爱无悔]高清(第02集)白冰,刘恺威,颖儿,乔振宇

中国か台湾のファンタジー作品。
けっこう女性キャラがでてきて
ヒロイン
女妖怪
女妖怪の妹分
女妖怪ハンター
など、戦闘力や妖力を持ってるキャラがでてきます。

今回は、女妖怪ですね。
と言ってもヒロインを助けたりもするので、完全な悪役ではないと思うんですけど。
なにせ、まったく言葉がわからないので、内容が判断つかないんです。

で、第一話はでは、黒髪の人間の姿で逃げてきて、追っ手にちょっと痛めつけられます。
それで、ボスのところに連れていかれ、この時点で白髪で白塗りの女妖怪っぽくなってます。それでも綺麗ですけど。
で、巨大な蛇に巻きつけられて、宙に投げられて、地面にぶつかって悶絶。
そこにボスの魔力で宙にうかされ、巨大なガラス玉のような球の中に閉じ込められ、電撃責めをされます。
二話でも同じ状態で電撃責めされてます。

まあ、全体的にいろいろ女性キャラのピンチはありますが、ぬるいですね。



さて、仕事について。

魔装;正式タイトル「魔装の邪悪な誘惑」は、登場人物は女性だけです。
日曜日からむこうで、現スチをアップしていきます。


>莉杏主役話、ないわけないですよね。楽しみです。

>あの女幽霊パートは、情報を発売まで隠しておいて、博士が倒されて、もう終わりかと思ったら、まだ続きがあった!
と驚かせようとしたんですけど、あんまりみんな驚いてくれなかったですね。

>SGは、本家がけっこうなピンチをみせてくれてますから…
 ぼこられるのって、3部作で、三作目でエレベータとか使ってるやつですか?あれは良かったですねぇ。

>小田さんとパートナーが一人います。

>コミカルなシーンとかいれるのは、やっぱり好きなんですよね。

牙狼<GARO>―魔戒烈伝― まさかの話でしたな

2016-04-09 20:21:09 | Weblog
いやあ、絶対一話目は、魔戒騎士の誰かが主役と思いきや、まさかの烈花!しかも単独!
けっこうピンチになってましたね。

次回は誰が主役なんだろ。

希望としては「絶狼-ZERO- -BLACK BLOOD-」のユナの単独話みたいな。

あと肘井美佳さんがアクションできるんで、夢落ちでもいいからカオルが魔戒法師になって戦うとかやってくれないかな。

そして、シリーズと通して一番大好きな莉杏!たぶん、おそらく出るだろうけど
流牙とか出さないで、単独でアクションメインの話をやって欲しいな。


YOUTUBEで見られる戦うヒロインのピンチ。

今回も抗日もので「铁血使命 第28集」

なんかプロフェッショナルな4人の女性戦士の話で
OPとかみると、いろいろな能力を持っていそうなんだけど、
結局爆弾の解除ばかりしてたな。

まあ、なんでこれをあげたかというと
個人的に、抗日ものにじゃないの法則というのがあって
だいたい女戦士が4、5人いると、捕まって拷問されるのは、そっちじゃないと言いたいほうのことが多いんですね。
この28話でも、電気ショック拷問にかけられるんだけど、他の二人のほうが良かったな。
他の二人も、それぞれピンチ話はあるんですけど、ぬるいんですよね。
やっぱ可愛い子は事務所NGとかあるのかな。
で、この鉄血使命、最悪なのは、もう少しあとの話で彼女たちのリーダーの男が捕まって
一番ひどい拷問されるんだよなぁ。いやあ、主役のヒロインの誰かでやれよ。

というグチを書きたかっただけなんで、今回はそんなにオススメではないです。


武媚娘傳奇の感想、どうもです。
もちろん、私が撮った作品ではありませんが、紹介したものが褒められると嬉しいですね。
機会があったら、あの首絞め、取り入れてみたいと思います。

ニンニンは、中山忍さんにも変身して欲しかったな。

ナースものは、リーサルエンジェル的な話にしようと思ってます。

ニンニンジャーのVシネの予告編

2016-04-08 18:56:59 | Weblog
見ましたか?
予告編を見る限り、霞と風花のくノ一装束での傷メイクありましたね。
二人が完全に主役っぽいし、期待できそうだ。早くみたい。

ジュウオウジャー…やっぱり獣体ダメだ…それにセラ、髪の毛おろして欲しい。

話はかわって

いやああ、アースファイター、発売しましたね。
撮影日を遅らせたこともあって、キャプ間に合いませんでした。


胸への攻撃ですか?頑張ります。

セクシャルダイナマイトはセクシー女優さんが主演するシリーズなので、小田さん主演作は違います。

小田さんと面接して、彼女と話している間に、頭の中でほぼ台本は完成しました。

アースファイターもう見ていただいたんですか!ありがとうございます。
ご満足していただけたみたいで良かったです。

次回作の主演は小田飛鳥さんに決まりました。

2016-04-07 22:41:51 | Weblog
ナース系です。
アクションにも意欲をもっていただいて、面白いものができそうです。

YOUTUBEで見られる戦うヒロインのピンチ。

そんな戦ってはないんですけど
「薄紗版 武媚娘傳奇 06」
「薄紗版 武媚娘傳奇 07」

武則天の話ですね。
ネットで調べてたら、なんか拷問や暗殺が盛りだくさんみたいな紹介だったような気がしたけど
そんななかったですね。
しかし、主演のファンビンビンさんが美しい。
06では、おそらく濡れ衣を着せられて拷問されるのですが
あの美しいお顔が、拷問で激しくゆがむのは必見ですね。
ちなみに拷問は、アジア系でよくある木で手や足の指を責める拷問器具の体版という感じでしょうか。
初めてみたな。
07では、拷問からは開放されたが、ヒロインを殺したい人間がいるらしく、
暗殺者に襲われて、殺されかけるシーンがあります。
紐で首を絞められ殺されかけるのですが、このシーンもなかなかいいです。

>セクシー女優さん以外で搾乳シーンはなかなかハードル高いですね。

>通州事件…ありがとうございます。勉強になります。
 アースファイターは声を聞いたら、もっと好きになると思いますよ。

>「Wunder Woman」は私も気になってました。
一瞬「Team Wizard」が作ったのかと思いましたけど、違いましたね。

>抗日は、けっこう戦うヒロインのアクションとピンチがあったりしますけど
なにぶん量も多く、はずれがほとんどですね。でもご飯食べながらとかつい探しちゃうんですよね。

小休止せずに頑張りますよ。
アースファイターは浅石さんの熱演もあって、かなり良い作品になったと思うので
早く皆さんにお見せしたいです。



















さて次は魔装だ。

2016-04-03 05:25:10 | Weblog
ということで


YOUTUBEで見られる戦うヒロインのピンチ。

「抗日奇葩剧祖宗 经典老电影《人奶魔巢》」

抗日ものです。

前半では、ヒロインたちではないと思いますが、
女性が搾乳されて苦しむシーンがあります。
まあ、胸とかは見せないですが。

後半は、主人公サイドのたぶんほぼ主人公が潜入されるが捕まって
延々と拷問されます。
男二人にぼこられ、焼きゴテをいれられ、鞭うちされ、電気椅子で攻められ、また牢屋でもボコラレと
それぞれの責めもそこそこの時間をとってるので、かなり拷問シーンが見られます。
この手のものとしては、拷問シーンはかなり長いですね。

ただ、最初のシーンの戦闘服っぽい格好での拷問が見たかったな。
あと、他にも可愛い子いたので、その子らのピンチも見たかったな。



最近「バンドじゃないもん」にはまってます。
ちょっと中毒ぎみだ。
「君の笑顔で世界がやばい」のPVがずっとループ。


>Tomb Raider - Fan Film見てるかたいましたか!いいですよね。

>次回の魔装には綾瀬ことりさんも出ます。

>日本は情報だけ知っていて、映像は見たことないものとかあるんですよね。
 「37階の男」の最終回かラス前で、菱見 百合子さんのピンチシーンがあるみたいなんですけど。
 あとは「傷だらけの女」なんで再放送してくれないのかな。

>写真だけで好評の浅石さんですけど、動画をみたらもっと好きになると思いますよ!