-東村宗介の世界-

脚本家・東村宗介の世界

スーパーガールのレンタル始まったのか

2016-08-13 14:27:14 | Weblog
最初はボックス、買う気まんまんだったけど
良かったのは最初だけで、ハンクが正体をあらわしたたりからイマイチなんだよなぁ。

セカントシーズンは、その上、スーパーマンも出てくるのか…。個人的にはいらねーな。
男のヒーロー、増やさないでくれよ。


YOUTUBEで見られる戦うヒロインのピンチです。

「無心法師」
一応日本軍がからんでいるので抗日というジャンルに入ると思うのですが
メインは坊さんの妖怪退治物語です。

一応、ヒロインと関係なく女妖怪を倒す話も紹介します。そんなに長い時間ではないです。


無心法師 第2集 (韓東君、金晨、陳瑤、張若昀等主演)

坊さんが女妖怪を倒します。


ちなみにこの物語、紙の人形を使う式神使いの美少女がラスボスです。


無心法師 第5集 (韓東君、金晨、陳瑤、張若昀等主演)

ヒロインが式神使いに呪いのようなものをかけられます。



無心法師 第6集 (韓東君、金晨、陳瑤、張若昀等主演)

呪いをかけられたヒロインの前世の記憶。
ヒロインは赤い箱に閉じ込められ、魔物への生贄に。
その魔物が、式神使いの少女で、箱から出た前世のヒロインをいたぶる。
それを助けたのが、前世の主人公(いや、前世じゃないな、顔を半分斬られてもそのまま平然と生きてるやつだし)
とりあえず、ヒロインが前世の記憶を呪いのおかげで取り戻すっぽい。


無心法師 第7集 (韓東君、金晨、陳瑤、張若昀等主演)

ヒロインが温泉に入ってる最中に襲われる。
こういうサービスショット的なのは珍しいですね。


無心法師 第8集 (韓東君、金晨、陳瑤、張若昀等主演)

ヒロインが蛇の魔物の男に襲われて、精力を奪われ(?)苦しむ。
すぐ主人公、助けに来ますけど。


無心法師 第9集 (韓東君、金晨、陳瑤、張若昀等主演)

この話が一番好きですね。
ヒロインがまず式神に襲われる。無数の紙の人形に襲われるシーン、いいです。
なんとか式神を倒すが、宙を飛んで式神使いの少女が現れ、超能力のようなもので
ヒロインをいたぶり殺そうとする。
いやあ、この式神使いの少女、いいキャラです。


無心法師 第13集 (韓東君、金晨、陳瑤、張若昀等主演)

最初に女性が拷問され、埋められます。これは次回への前ふりで
今回は、式神使いに式神で作られた少女の話がメインです。

なんかどことなく哀しい話が多いですね。


無心法師 第14集 (韓東君、金晨、陳瑤、張若昀等主演)

前回、拷問され殺された女の幽霊?の復讐の話です。
が、じつは狐だったというオチみたいです。


無心法師 第19集 (韓東君、金晨、陳瑤、張若昀等主演)

ヒロイン、式神使いの少女の罠にはまって殺される。主人公、ブチギレ。


無心法師 第20集 (韓東君、金晨、陳瑤、張若昀等主演)

で、主人公と式神使いの少女のラストバトル

という感じです。


>次から爆死にしますね。

>様式美、なるほど。

>橋元さんの死に様は爆死になると思います。

>爆死=素直という考え方はなかったですね。今回でわかりましたけど。

>もう女幹部、怪人系は爆死以外させないと思いますよ。

>舌なめずりはしてもらうと思います。メイクも濃くすると思います。

>悪堕ちは何回かみた記憶ありますけど、洗脳されてというのはあまり記憶にないんですよね。
あったらまた紹介します。

>尺はそこそこあると思います。

>派手に爆死すると思います。

>過剰な気もするのですが、理由は何気なくテレビを見ていた人に、心の準備もぜずに見せるのはまずい映像みたいに言われてましたね。
そういわれると、そうかもしれないと思ってもしまいます。

>マジョーラは消滅系です。

>いやあ、正直、ここまで爆死がいいという人がいると思いませんでした。勉強になりました。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミネルバ新作が計画はありますか (zen fan)
2016-08-13 18:32:10
今はとても暑い季節だから当然日程にないかもしれないけれど
もし今年にミネルバ新作が計画はありますか。
前作のアクションピンチが良かったに新作を待っているが、無音です。
ファンの私としても今時期は、猛暑にあまりにも大変なヒロインだから、
暑さが少し弱くなる秋ぐらいにちゃんとした作品が出ることを望んでいます。
Unknown (Unknown)
2016-08-13 21:47:09
少し気になったのですが、抗日モノって日本(軍)を極度に虐げるような描写があったり擦るのでしょうか?
そういった描写が苦手でして、これから視聴する上で伺っておこうと(((^^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。