-東村宗介の世界-

脚本家・東村宗介の世界

マジョーラ、ダウンロード開始されました。

2016-08-14 17:27:15 | Weblog
よろしくお願いします。


ではYOUTUBEで見られる戦うヒロインのピンチです。


今回はファンフタジー古装激。
花千骨もそうだったけど、はまるといいな。

今回はバリエーションに飛んでます。

仙剑云之凡 TV版 02
メインヒロインがゴリラの化け物と戦います。多少ピンチかな。


仙剑云之凡 TV版 03
糸使いの悪女に捕らわれたヒロインが生命エネルギーを吸われて?ます。
そのあと、ロリ系ヒロインと糸使い悪女が戦います。
糸に拘束されてピンチになりますが、ペットに助けられます。


で、中盤はあんまり印象に残る話なかったのですが
後半、いいです。


仙剑云之凡 TV版 41
治療なのか、パワーアップのためなのか、
体にかんざしのようなものを何本も刺されて苦しむヒロイン。


仙剑云之凡 TV版 42
木の触手をつかう爺さんに襲われ、
木の触手に締上げられ電撃攻撃。
魔物の力を持っている主人公、助けに行こうとするが、
魔物の仲間に邪魔されて助けにいけず。
なので、ちょっと苦しんでいるシーンが長い。
ちょっとホウオウレンジャーとネックレス官女を彷彿させます。
その後、ロリヒロインともう一人の女戦士が助けに入るが苦戦。
ヒロインは弱っているところを木に打ち付けられ気絶。
しかし、以外と強いロリヒロインの魔法攻撃で敵は退散。


仙剑云之凡 TV版 44
ラストバトルです。
ヒロインとロリヒロインと主人公ともう一人の男戦士の4人で
巨大な木の化け物と化した敵と戦います。
圧倒的なパワーに苦戦する4人。
ヒロインは赤い石の力を使って倒そうとするが、
体の中に取り込まれてしまい、多少いたぶられます。
そして木の触手に拘束され体の中で磔にされます。
主人公が助けるに入るが、助けることができずに
赤い石の力で敵もろとも爆発。
ラストバトル、ロリヒロインもちょっとダメージ受けたり
けっこういいです。

ヒロイン、死なないで欲しかったな。



>ミネルバは今のところ、ないです。

>日本軍は悪役ですので、最終的にはほとんど負けますが、徹底的に虐げられるということはないですね。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジョーラ拝見しました (オニボ)
2016-08-14 19:05:53
マジョーラ拝見しました!
スワンガールのくすぐりシーンもなかなか良かったのですが、メイキングにその該当シーンが収録されてなくて少し残念でした。
星乃さんの身体をひねって悶える仕草はすごくリアルだったのですが、あれは演技だったのでしょうか?それとも本気でくすぐったがっていたのでしょうか?
Unknown (Unknown)
2016-08-15 02:21:49
マジョーラ拝見しました。とにかくマジョーラの妖艶さが想像以上の破壊力でビックリでしたし、声が枯れるまで熱演された永井さんも素晴らしかったです。こういう悪女が主役の作品がシリーズ化して欲しいですね。

次回の橋元さん演じる女怪人も楽しみです。爆死や舌舐めずりということも非常に嬉しいですし、今後は女悪役が登場する際は爆死と舌舐めずりは必須にあれば尚のこと嬉しいです。
Unknown (Unknown)
2016-08-15 23:53:20
次はどんな作品を撮るのですか?

できれば、藤縄穂月ちゃんと浅石莉奈ちゃんを出演させてほしいです。

もちろん、主役で
Unknown (Unknown)
2016-08-16 10:55:17
マジョーラよかったです!
永井さんのヤラレ声も最高でした!
ぜひまた永井さんに女幹部を演じてほしいなと思えた作品でした。ていうか、またみたいです、永井さんの女幹部(^-^)
もっというとこの女幹部作品がシリーズ化してほしいなぁとさえ思えました。

次はガイアレンジャーでしたよね?橋元さんに期待してますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。