-東村宗介の世界-

脚本家・東村宗介の世界

大月あくあさんがフィッティングに来てくれました。

2013-01-14 17:25:04 | Weblog


大月あくあさん、中3とは思えない落ち着いた雰囲気でした。スタイルもいいですし、撮影が楽しみです。
作品名は仮面美少女戦士リュミエールにしました。
公式にコメントくれた皆さん、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shun)
2013-01-14 18:44:25
仮面美少女戦士リュミエール楽しみにしていますね♪

それから、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(*^_^*)

今年もよろしくお願いいたします
Unknown (Unknown)
2013-01-15 01:54:40
仮面というタイトルから難しいかもしれませんが、できればピンチシーンは仮面あり・なしの半々ぐらいを希望します。
せっかくのかわいい顔に仮面をつける意味がいまいち…です。
Unknown (shun)
2013-01-30 02:42:02
撮影は順調でしょうか?
Unknown (Unknown)
2013-02-01 14:43:20
撮影はもう終わりましたか?

シャイナー見ました!!
ストーリーもテンポも良く、これぞZEN作品という感じがしてとても面白かったです!
是非ともキャストはそのままで続編を作って頂ければと願います。
Unknown (Unknown)
2013-02-01 18:54:50
いためつけられるであろうリュミエールには鬱憤を晴らすかのように魔女を徹底的に成敗して欲しいです。
Unknown (Unknown)
2013-02-11 21:34:22
パンストビリビリに破られるシーン見たいです。
後抱きつかれてもがき苦しむとこもあれば良いですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。