-東村宗介の世界-

脚本家・東村宗介の世界

リュミエールのスチールです。

2013-02-07 13:33:56 | Weblog
















初代リュミエール・光矢鏡子役の川奈栞さん。













二代目リュミエール・光月晶役の大月あくあさんです。

向こうにも書きましたが、今回はアクションやドラマよりピンチ主体です。
百合キスもあります。事務所に確認してOKをもらった上で、本人たちが嫌ならしなくてもいいよと言ったのですが
二人ともノリノリで。
しかし、脚本で参加したセ・レーヌの星のときと違って、最近はアイドルグループが率先してチュッチュしてくれるので抵抗がなくなったみたいですね。

シャイナーを買っていたただいて、感想をくれた方々、ありがとうございました。そうですね、機会があったら続編撮ってみたいです。

ではでは

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shun)
2013-02-07 15:58:04
ピンチがたくさんでキスシーンまであるのですか

発売をすごく楽しみにしています

それから、現場スチールも楽しみにしていますね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。