Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

Snow Carnival 4

2014年02月14日 | 日記



こんばんは、蒼たんです。


札幌道中記4回目。
3日しかいってないのに4回目。


北海道は何食べてもおいしいなあ。

一日目夜 ジンギスカン
二日目昼 ホタテニシンイカ味噌
二日目夜 ラーメン


そして大トリを飾るのは札幌市内のスープカレー屋YELLOWへ。
にょ、大泉にょ・・・大泉洋さんもオススメのカレー屋だそうです。



写真撮り忘れて喰いかけ。
めっちゃおいしかったです。
ほーさんが汗ダラダラで大変そうでした。

札幌はここでお別れ。
一路関西へ。

新千歳空港ではミクの展示ブースがありました。



イラストとかが一杯。
あとこあまんさんが8000円スッたガチャも。
自分も1回やってもいいかなと思いましたが
ガチャ周りの雰囲気がヤバかったのでやめました。

関西への帰路。



一生に一度の機会かもしれないさっぽろ雪祭り、堪能しました。
北海道勢のほーさん、ほいみんさんありがとうございました。



明日はまた晴れるかな あんまり変わらないかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿