Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

Hi-angle

2013年05月25日 | 日記



第10回東方例大祭に参加してきました。
適当にダイジェストで。


2数日前から喉が痛くなる。
そういや取引先の製作所の社長さんがかぜっぽかったなあ・・・。

とは言え最近はイベントがマンネリ気味だったし
ハンデか何かだと思えばいいかと自分に嘯きつつ。
お前は一体何と戦っているのだろうか・・・。

途中、京都によってお土産を買いつつ東京へ向かう。



お世話になるのは今回もちびた亭。
到着時点で既に数名いる辺り安定の避難所と化してますね。


ちょっと仮眠をとった後、竿飲みのために出陣。
今回の竿飲みはスレ飲みとかぶったため人数が若干抑えめでしたが
それでも15人弱いたんじゃないかな。
牛タンおいしいです、コレマジ。


どうも今回は大半がサークル入場のため、一般が自分しかいない疑惑。
ぽそさんに聞いたので夕姫さんに連絡したところ、チケットをgetできました。
マジありがとー。


ちびた亭に戻ってくたばる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿