Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

Holy Orders

2005年10月11日 | 日記



月下さんと一緒にセブンソードを見てきました
(注:ネタバレはあるかもしれません)


率直な感想:眠い

ぶっちゃけかなりダメな作品だったように感じました
シンシティの方が良かったかなぁ

とりあえず箇条書きでダメぽいと感じた所
・最初の30分が非常に眠い
・悪役の魅力が乏しい
・結局,敵は誰なんだ?
・カメラアングルがかなり適当
・だれがどんな役か理解できるだけの時間が無い
・正直剣は3本でいい
・内容が日本昔ばなしのスタッフなら15分で終わらせれる
・「天山に助けを求めに行け」が新日本に行くように聞こえた

こんな感じでした
まあこれだけだとアレなので良かった点も

・シーン毎で見ればいいところが数点
子供と天山の剣士の会話のシーンとかよかったなぁと
・なんとなく中国と日本の考え方の違いが分かる
・高麗人女性がかなり美人
・種よりはマシ

最後のは魔法の呪文です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿