Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

So Good

2009年11月23日 | 日記



こんばんは、蒼たんです。


日曜日カラオケいってきました。
メンツはユリルさんPlus君あと1人。
ハメッ子君はよく分からない理由で不参加、残念。

石鹸屋の新曲入ってましたが音ひどいなあ。
ギターの音の割れ方がまじぱねぇっす。
あと前回行ったときになかった東方スイーツの台詞がありました。
なにこの無駄な仕事。


月曜日、移動。
3連休の最終日だけ晴れるとかマジおてんとさん外道。
地元から金券ショップで大阪までの切符を買って
そこから阪神で移動したほうが地味に安いことが発覚しました。
でもこれ春からは使えないよね。

最近、月曜日にやってる冒険チュートリアルが結構面白い。
内容はふつーのバラエティなんですが、ゴールデンタイムのバラエティにありがちのうそ臭さがないため自然に見れます。
てか子供の頃のバラエティってこんなんだったなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿