Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

Union

2012年09月24日 | 日記



こんばんは、蒼たんです。


1ヶ月にわたる出張がようやく終わったでござる。
これで朝からの満員電車ともオサラバだぜフゥーハー


でも朝出る時間は今とあまり変わらない('A`)
これが現実なのでした。



23日の新日本の興行(in神戸ワールド記念ホール)見てきました。

いやー・・・楽しいですね。
8/5の大阪興行ではシングルメイン(G1だから当然だけど)だったため
タッグ、チーム戦が物凄く新鮮に見えました。

飯伏&丸藤を1日で見れるなんてなかなかないだろうし、
非常に面白い講演でした。
メインは棚橋勝利で「愛してま~す」で〆。
最高ですね。


今回、プロレスに普段になじみのない平入鹿さんを連行していったのですが
思ったよりもスピード感があったようで驚いてました。
一般的なプロレスの先入観ってのがあるんでしょうね。


さーて・・・11月の大阪興行どうしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿