Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

Flash

2009年12月19日 | 日記



あ~(ry
こんばんは、蒼たんです。

朝母親からのメールで目が覚める。
なんか岐阜は雪が降って積って大変らしい。
写メ見た限りだと10cmぐらい積ってるそうに見えました。

一方、神戸は風が強かった。


劇場版マクロスFをみてきました。
以下感想をつらつらと。

ストーリーは微妙に穴があるような感じですが
劇場版ということを考えれば十分過ぎるかもしれない。
TV版中盤以降のダルさがない分こっちの方がいいかも。

戦闘シーンはほぼCG。
同行した友人(2度目)曰く「マクロスは戦闘シーンを見るアニメ」
違いない。

終盤はTV版最終話の再現だったけど
でも劇場版はまだ続くんだよねえ・・・。

やっぱい河森監督は魅せ方が分かってるなあ、と。
ところで2部はいつだい?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿