Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

coordination

2013年11月27日 | 日記



くっそさむい・・・。


あ、どうも蒼たんです。


部門のおっきなイベントがありました。
いや、普通の研究発表会みたいなもんです。
てなわけで1日寒い中、試験場で突っ立ってました。
いや、ただそれだけじゃないか・・・

と言うのも
半年ほど前に病院に行った際に発覚した脊椎の微妙な歪みと
それに起因する長時間の立ち状態に対する脆弱性が発覚したため
このイベントのような長時間の立ちっぱなしは非常に気が重い。
案の定、午前の後半からしんどくなりはじめ
夕方には定期的に"せ"ではじまる気持ちのよい行為背筋を伸ばしたり
こっそり座ったりして、なんとか茶を濁してました。

が、ただでさえ寒いので筋肉痛になりやすい上に
目が乾くはノドがガラガラしだすは散々でした。


てなわけで定時で帰りました。
うん、何も悪くない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿