Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

Another One Bits the Dust

2007年03月02日 | 日記



なんか朝から驚異的な頭痛がしたので半日ほど家で寝てました。

夕方ぐらいにはやや回復したのでドライブがてら本屋まで行ってきました。
今日の買い物が以下の2つ

・ひまわり伝っ!
・キミキス(東雲太郎先生)1巻

見事にヤングアニマル。
まあでも、研究室にもDMCあるからいいよね!!(よね!!)


ひまわりの方はアニメとの微妙なギャップが逆に面白かったです。
特にナナフシの最近のアニメでのプッシュ具合と漫画の3枚目っぷりがひどいw
逆に2枚目っぷりの上がってるハヤトが好印象でした。

で、最近話題にもなっているキミキス1巻ですが…

一言で言うなら





>>ALL

買っとけ



マジでやべぇってこれww
タマ姉もいいけど時代はマオ姉www


最近露骨なエロには引くけどチラリズムとはなんか違うベクトルに目覚めつつある蒼たんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿