Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

Ignore myself

2011年03月02日 | 日記



意味が分からないモノを逆から見たら単純なモノに!!


なったら苦労しねえよ、バカヤロウ。


みんなの牧場物語verうp

・バグが増えました。
・宝箱が流れ着きました。開けるには300円必要です。
・通信エラー率UP

なんだ、これ。



大河ドラマ 滝田家康VS津川家康



・従来の家康…虎視眈々と天下を狙う野心家
・滝田家康…太平を願う求道者
・津川家康…野心溢れる天下人

という区分かなあ、個人的には。
滝田家康も津川家康も最初に見た時は自分の中の家康像が覆ったのを覚えています。

しかし滝田氏が出演していた徳川家康は山岡荘八の徳川家康が原作だから
今思うと随分駆け足だったように思えます。
そもそも家康の人生75年は特に省く時期もないため1年でドラマ化は無理っちゃ無理ですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿