Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

Cool, Cooler, Coolest

2008年07月06日 | 日記



蒼たんです。

暑い、暑すぎる。
なんだよ33度とか、ばかなの?
去年日本最高温度を更新した多治見では36度出たそうです、ばかなの?

そんなわけで扇風機ではどうにもならなかったので
クーラーはじめました。
冷房はいいね、リリンの生み出した文化のキワミだよ・・・。


金曜日に飲み会ありました。
hana君がやたら語ってました。

正直、彼の理想は自分の理想と90度ぐらい違うので
理解はできても同意はできません。
そういう飲み会じゃねーからコレ!

あとB4のK君(=K先輩)がハードシューターということが発覚しました。

   __  ⌒⌒
  /ニニ\   ^^
 /ニ三三三ニヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
-ニ三三三三ニ-
 -ニニニニ- ∧_∧
    ̄ ̄ ( -ニ三) ←蒼たん@ノーマルシューター
       /⌒ニ三ハ
――――/ / -ニ||-
 "" "" とノ`ー-<ヽ)
゛゛ " "" -ニ三ニ-


あと1次か2次会か忘れましたが
蒼「眉毛が太いんだよ~」
と言っていた記憶があります。
詳細の分かる方連絡ください。


男色ディーノ・男色48手



うわぁあああ
これは地上波では放送できない。


あとニコニコ大百科の岐阜県の項がやたら充実してる件。
なんなんだアンタ。


今日のノブナガのテーマはアダルトゲームだと・・・許せるっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿