Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

Short Health

2011年03月14日 | 日記



こんばんは、蒼たんです。


犠牲「万単位に」宮城知事認識 避難者、6県で45万人超

情報が入ってくる程、無常さを感じえません。
阪神大震災の最終的な死者行方不明者が6434人(参考:wikipedia)であることから
規模の大きさが分かります。

本日、飛行機の払い戻し作業のため神戸空港まで行ってきました。
多分電話でもできるんでしょうが…有効期限以内に通じるかわからなかったため。
そのついでに屋上の展望台まで行ってきました。
正直、こういう機会でもない限り行く機会が無いのも事実です。

展望台からは神戸の街が一望できます。
15年前に阪神大震災が直撃し、一度壊滅した街ですが
現在は震災前以上の復興を遂げました。
不思議な魅力を感じる街です

同じ空の下で、陸続きの場所で今起きてる天災を思うと胸が痛くなりますが、
しかし人はまたなんとかしてしまうような、そんな気になってしまいます。


そして献血を解禁直後に行ったら気持ち悪くなって途中でストップかかったでござる。
情けねえなあ・・・。


よーし、決めた。
とりあえず免許取るのは先延ばしにするかもね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿