Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

XXX

2005年09月29日 | 日記



スラッシュ出た
アバ,ブリ,ミリア辺りでプレイしてみました

アバ
初日なんでガチ対戦では一勝もできずorz
3段の後のコンボが分からないですよ
青も結局探すの忘れたし
輸血のタイミングが戦略になる気がしました

ブリ
設置の硬直延長が結構痛いかも
あとロジャーゲッツの使い方がイマイチ分からなかった
いや,ボクがヘタレなんだがorz

ミリア
連続技が変わりすぎて全然起き攻めに持ち込めなかったですよorz


昨日のいいともで同じ誕生日の有名人についてやってたので
こことかこことかで調べてみました

1981.1.28 24 イライジャ・ウッド(LOTRのフロド役)
1981.1.28 24 乙葉(天然系アイドル,既婚)
1977.1.28 28 佐藤琢磨(現BARホンダ,来期は知らん)
1972.1.28 33 新庄剛志(現日本ハム)
1954.1.28 51 塩沢兼人(故人,声優)
1942.1.28 63 福留功男(波乱万丈の司会者)

有名どころを抜粋
こうやってみると全員大小なにかしらクセがあることが分かる



運転中の条件反射は禁止

ほら,きっと何かが飛び出すんですよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿