Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

Respect

2011年12月13日 | 日記



こんばんは。
今日も今日とて蒼たんです。


前回の冒頭に触れてた先週末の帰省の件ですが
実は度々このブログで名前が出ている月下さん絡みです。

先月半ばぐらいに月下さんに連絡した際に
『少し前から劇団に入ったんだが
 なぜかいきなり舞台に立つことになったため見に来い』(要約)
と言われまして、先週末がその初舞台だったのです。
土曜夜は暇だったこともあり岐阜まで見に行ってきました。
ちなみに演劇鑑賞は大学の学園祭以来。


演目は『作られた英雄』というタイトルで
広島の原爆投下作戦に関わり、後に反核に転じたアメリカの
クロード・イーザリーの後半生に関する内容でした。
演目自体は古くからあるようでまとまってはいるんですが、
僕自身が舞台の見方をよく分かってないこともあり場面進行が分かりづらい印象でした。
それでもテーマ性は反核と見せかけて実は別のトコにあったりして
面白かったです。

月下さん自体はどちらかというとチョイ役でしたが
見せ場があったりで印象に残りやすい役だったと思います。
おいしいですね。

この人とは高校時代からの付き合いがあり
ガチ喧嘩したことや疎遠になった時期もありますが
いろいろな面で、尊敬してます。

機会があればまた見に行きましょう。
次は他にも声をかけてみるか。


・・・で、他の出演者の方のブログでキャスト・スタッフが紹介されてるんですが
(顔出しなので興味のある方は検索するか直接聞いてね♪)
『ビジュアル系』やら『女性陣のアイドル』とか書かれていました。

月下さん、今度スタナーやるんで受身取って下さい。
今ならビールもサービスします。

参考動画


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントありがとう〓 (月下)
2011-12-16 00:26:29
マジで嬉しかったよ
あんなオイシイ役が出来るとは思ってなかったからね

……で、スタナーはマジで勘弁してください
返信する
たまたまなんだからね! (蒼たん)
2011-12-17 00:46:07
蒼たん3章16節曰く「テメェのケツを2つに割った」だ。
最初から割れてる?気のせい気のせい。

次回も連絡等おねがいします。
返信する

コメントを投稿